濃い〜ダイビング♪ (サトシ)

ど〜も〜カエルです猫2
IMG_8080
今日の石垣島は朝は雨泣き顔雨
昼過ぎから曇り涙曇り
ダイビング終わったら晴れましたげっそり (顔)晴れ晴れ
最初っから晴れてくれっと思いつつも今日はマクロだったので太陽の光は必要なし猫2
とポジティブな感じで行ってきましたウッシッシ (顔)
ど〜も、絶好調サトシです猫2指でOKダッシュ (走り出すさま)
今日も色々見てきましたよ〜グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)
さて、本日のコンディションから…
天気:雨のち曇りのち晴れ
気温:24℃
水温:21.9℃
風向き:南東
波:1.5m
 
ちょっと寒がりな方は、ぴかぴか (新しい)フードベストの無料レンタルぴかぴか (新しい)をご利用ください。ひらめき
ご希望の際は、お気軽にスタッフへお申し付けくださいませ。
 
潜ったポイントは…
1本目 『リトルクリチャーズホーム』
2本目 『シャークホーム』
3本目 『じゃがいも』
1本目は昨日見つけたカエルアンコウウッシッシ (顔)ぴかぴか (新しい)
IMG_8080
いやぁ〜色は黒ですがかわいいですね〜うれしい顔ぴかぴか (新しい)
何とも言えないこの表情ウッシッシ (顔)
ずっといてくれますようにほっとした顔
他にはマニアックなよくわからないのを見つけて紹介…
おととい講習が終わり今日が初ファンダイブのSさんはどこがどうなってるのかわからず目が点になってました猫2あせあせ (飛び散る汗)
コノハガニやコワタクズガニ、アケウスSPなどなど紹介わーい (嬉しい顔)
IMG_8079
ハナヒゲの幼魚やハダカハオコゼもいましたよ〜ウッシッシ (顔)
IMG_8029 IMG_8927
2本目はウミウシぴかぴか (新しい)
ゲストのAさんは絶対ピカチュウーが見たいですdouble exclamationdouble exclamation
という事でプレッシャーを感じつつ捜索開始…走る人あせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)
無事getです猫2指でOKダッシュ (走り出すさま)
IMG_8078
今日は2匹グッド (上向き矢印)
しかも2匹がくっついて…
……交接した〜〜〜〜うれしい顔ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)
IMG_0084 IMG_0088
なかなか見れない珍しい光景にビックリですうれしい顔
他にもいろんな種類が見れましたよ〜ウッシッシ (顔)
IMG_0062 IMG_8077
米粒…目
IMG_8076
3本目はコブシメ〜ぴかぴか (新しい)
今日はたくさん合計8匹ウッシッシ (顔)
目の前で産卵、威嚇してましたわーい (嬉しい顔)
IMG_8059 IMG_8075
ヨスジやデバスズメもたくさんぴかぴか (新しい)
IMG_8068
キレイなハナミノカサゴの子供やクマノミの正面顔も見れましたぴかぴか (新しい)
IMG_8081 IMG_0023
今日は色々見れて内容の濃い〜1日でしたウッシッシ (顔)
明日も楽しんできますウッシッシ (顔)
それでは、ありがとうございましたわーい (嬉しい顔)
‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 

2012年

人気ダイビングサイト 「ocean+a(オーシャナ)」でうなりざき石垣店を取材
”ビギナーダイバーにも優しい超癒しの海、石垣島”
ぜひぜひご覧ください!!

うなりざき石垣店の取材特集をして頂いた

越智隆治(http://takaji-ochi.com/

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:++:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

ベッセルホテルパック。さ・ら・に! とーーっても!お得になりましたよ~☆

◆スーパーお得な“ダイビング&東横インホテルパック”☆

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:++:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

NEW!!グランティアホテル石垣+ダイビングパック

 充実の朝食と活性石人工温泉大浴場

 空港~ホテル間の送迎バスがあり ※ (座席数に限りあり)

                                              ☆☆スタッフブログ☆☆

● もりけ~  ブログ    ”もりと海のゆんたくblog
● サトシ blog     ☆サトシのトラウムブログ☆