ほのぼのした日♪ (サトシ)

本日は天気が良くて暖かい石垣島晴れぴかぴか (新しい)
海に入ると少し寒いですが
丘にいるとやっぱり南の島グッド (上向き矢印)暑いですうれしい顔
IMG_7829_R
今日は1日半袖でいましたウッシッシ (顔)
ど~も~昨日、空気清浄器を買ったサトシです猫2指でOK
昨日は部屋の空気がキレイになってぐっすり寝れた……
…ような気がします猫2たらーっ (汗)
さて、今日はいい天気ですが…
お客さんがキャンセルになってしまって急遽ノーゲスト冷や汗2 (顔)
丘でのんびり事務仕事してましたウッシッシ (顔)
森と久しぶりに一緒に昼ご飯食べに行ってきましたレストランダッシュ (走り出すさま)
DSC_0149_R
そして、食べ始めて一口目で森の口にご飯粒が……
このおっさんは、いつもなんでこんなにすぐご飯粒がつくんだ…冷や汗2 (顔)
しばらくすればとれるだろうと見ていてもなかなか取れない…たらーっ (汗)
奇跡のご飯粒……それに気づかない〇2歳のおじさんボケーっとした顔
結局食べ終わるまでついてたので、最後はちゃんと言ってあげましたけどね猫2手 (パー)
皆さんも森の食事中に出くわしたらよくみて下さいね猫2
なんか口についてますから…猫2たらーっ (汗)
とまぁ~本日はこんな感じの平和な一日でしたほっとした顔
IMG_7830_R
明日は、海に行ってきますわーい (嬉しい顔)
それでは、また明日~ウッシッシ (顔)手 (パー)
ありがとうございましたわーい (嬉しい顔)
‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 

2012年

人気ダイビングサイト 「ocean+a(オーシャナ)」でうなりざき石垣店を取材
”ビギナーダイバーにも優しい超癒しの海、石垣島”
ぜひぜひご覧ください!!

うなりざき石垣店の取材特集をして頂いた

越智隆治(http://takaji-ochi.com/

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:++:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

ベッセルホテルパック。さ・ら・に! とーーっても!お得になりましたよ~☆

◆スーパーお得な“ダイビング&東横インホテルパック”☆

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:++:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

NEW!!グランティアホテル石垣+ダイビングパック

 充実の朝食と活性石人工温泉大浴場

 空港~ホテル間の送迎バスがあり ※ (座席数に限りあり)

                                              ☆☆スタッフブログ☆☆

● もりけ~  ブログ    ”もりと海のゆんたくblog
● サトシ blog     ☆サトシのトラウムブログ☆