営業再開!!

みなさま、こんにちは
本日、3月1日よりうなりざき石垣店2014年度のシーズンが始まりました。
今シーズンも、ご来店くださるお客さまの笑顔のために
スタッフ一同心よりおもてなしをさせていただきます。
何卒、よろしくお願い致します。
 

竹富南でリラックスDIVE!(もりけー)

P1090367
ハイサイdouble exclamationdouble exclamationうれしい顔
良い天気の石垣島です。
久しぶりのダイビングに我々スタッフもウキウキで出航グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)船
今日は、竹富南エリアでのんびり3ダイブ行ってきました~ヽ(^o^)丿
本日の石垣島のコンディションは、
天気:晴れ晴れ曇り曇り
気温:25℃
水温:22℃
風向き:南
波:1,5M
ひらめき本日の水温22℃前後です。
ちょっと寒がりな方は、ぴかぴか (新しい)フードベストの無料レンタルぴかぴか (新しい)をご利用ください。ひらめき
ご希望の際は、お気軽にスタッフへお申し付けくださいませ。
<ポイント>
1本目 じゃがいもの根
2本目 サブマリン
3本目 シャークホーム
※画像をクリックすると拡大されますひらめき
<じゃがいも>
P3010008
1本目は、お魚いっぱいのじゃがいもサンゴへexclamation
期待を裏切らないヨスジフエダイの群れは、いつみてもいいですね~ウッシッシ (顔)
この時期の見どころの一つひらめきコブシメの産卵場所をチェックしてみると・・・
P3010015
ありました~~exclamation
ピンポン玉サイズのコブシメタマゴですわーい (嬉しい顔)
昨年の12月から産卵していたので、ここはもう終わりかな?
なんて心配していたのですが、近くに5匹のコブシメもいましたdouble exclamationうれしい顔
P1090336
ペアーになっている個体から小さなメスまで目
P1090337
近くでジックリ見る事ができるので、迫力ありますよ~
これからが楽しみですね~わーい (嬉しい顔)
P1090335
パァーっと賑やかな水中景観にたっぷり癒された1本でしたるんるん (音符)
<サブマリン>
二本目は、ガラリと雰囲気を変えて地形ダイブ!!
P1090358
クマノミの中でも数が少ないセジロクマノミや
光る貝<ウコンハネガイ>をご紹介。
P3010035
L字のアーチも潜り抜けて冒険気分るんるん (音符)
P1090362
天気が良いと地形ダイブは最高ですねdouble exclamation
P1090359
アーチを抜けて浅場に出ると光のシャワーが綺麗でしたね~
久々に放ったバブルリングぴかぴか (新しい)浮き上がるリングに見とれてしまった~うれしい顔指でOK
P1090365
やっぱり水中は楽しいッスdouble exclamationdouble exclamationdouble exclamationウッシッシ (顔)
<シャークホーム>
ラストは、ピカチューウミウシのリクエストを頂いたので
ウミウシ探し中心の1本でした~うれしい顔
P1090373
イシガキリュウグウウミウシやオレンジウミコチョウ、
コールマンウミウシなどなど。
ピカチューウミウシだけで5個体も見つかりましたグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)
見たい方は、「今」がチャンスですよ~~うれしい顔
リクエストお待ちしてます。(笑)
P3010052
今日は、海の中にいるだけで最高の気分になれた1日でした。
ゲストの皆さんもexclamation and questionexclamation and question ですよね~~~ウッシッシ (顔)
(写真は、お客様のMiwaさん・Mikaさんから頂きました。
ありがとうございますわーい (嬉しい顔)
明日も楽しんで行きましょうグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)
元気がイチバン☆森がお届けしました~ヽ(^o^)丿
‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 

2012年

人気ダイビングサイト 「ocean+a(オーシャナ)」でうなりざき石垣店を取材
”ビギナーダイバーにも優しい超癒しの海、石垣島”
ぜひぜひご覧ください!!

うなりざき石垣店の取材特集をして頂いた

越智隆治(http://takaji-ochi.com/

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:++:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

ベッセルホテルパック。さ・ら・に! とーーっても!お得になりましたよ~☆

◆スーパーお得な“ダイビング&東横インホテルパック”☆

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:++:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

NEW!!グランティアホテル石垣+ダイビングパック

 充実の朝食と活性石人工温泉大浴場

 空港~ホテル間の送迎バスがあり ※ (座席数に限りあり)

                                              ☆☆スタッフブログ☆☆

● もりけ~  ブログ    ”もりと海のゆんたくblog
● サトシ blog     ☆サトシのトラウムブログ☆