久しぶりの光♪ (サトシ)

めっちゃ天気のいい石垣島わーい (嬉しい顔)晴れ
風も南なので1日暖かい日になりましたほっとした顔ぴかぴか (新しい)
今日は久しぶりに地形三昧ウッシッシ (顔)
ど〜も、地形大好きサトシです猫2
IMG_7991
さて、本日のコンディションから…
天気:晴晴れ
気温:25℃
水温:21.6℃
風向き:南東
波:2m
 
ちょっと寒がりな方は、ぴかぴか (新しい)フードベストの無料レンタルぴかぴか (新しい)をご利用ください。ひらめき
ご希望の際は、お気軽にスタッフへお申し付けくださいませ。
潜ったポイントは…
1本目 『大崎ハナゴイリーフ』
2本目 『御神崎灯台下迷路』
3本目 『崎枝迷路』
1本目はまたまたコブシメ〜ぴかぴか (新しい)
この写真の中だけでも7匹のコブシメ目ぴかぴか (新しい)
IMG_7981
今日もすごい数が見れましたうれしい顔ぴかぴか (新しい)
他にはウミウシやハゼなど色々いましたわーい (嬉しい顔)
IMG_7973 IMG_7974
最近よくいるハナミノカサゴの子供わーい (嬉しい顔)
色がキレイで好きですぴかぴか (新しい)
IMG_7971
2本目は天気が良かったので地形へぴかぴか (新しい)
普段あんまり行かない灯台下迷路わーい (嬉しい顔)
個人的にはメチャクチャ好きなポイントなんですけどね猫2
穴に行くと……
ヤバい……
…キレイすぎるうれしい顔ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)
IMG_7991 IMG_7997
宮殿ような地形うれしい顔ぴかぴか (新しい)
IMG_8004
ここはウミウシが多く見れましたウッシッシ (顔)
IMG_8010
これに感動したので3本目も地形へ猫2手 (チョキ)
崎枝迷路も光が凄かった〜ぴかぴか (新しい)
IMG_8018 IMG_8022
癒されました猫2ぴかぴか (新しい)
IMG_8020 IMG_8024
お客さんも光をみてうっとりしてましたウッシッシ (顔)
久しぶりの地形で僕も興奮しましたウッシッシ (顔)
明日も天気良さそうなので楽しんできますウッシッシ (顔)
それでは、また明日手 (パー)ダッシュ (走り出すさま)
ありがとうございましたわーい (嬉しい顔)
‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 

2012年

人気ダイビングサイト 「ocean+a(オーシャナ)」でうなりざき石垣店を取材
”ビギナーダイバーにも優しい超癒しの海、石垣島”
ぜひぜひご覧ください!!

うなりざき石垣店の取材特集をして頂いた

越智隆治(http://takaji-ochi.com/

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:++:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

ベッセルホテルパック。さ・ら・に! とーーっても!お得になりましたよ~☆

◆スーパーお得な“ダイビング&東横インホテルパック”☆

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:++:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

NEW!!グランティアホテル石垣+ダイビングパック

 充実の朝食と活性石人工温泉大浴場

 空港~ホテル間の送迎バスがあり ※ (座席数に限りあり)

                                              ☆☆スタッフブログ☆☆

● もりけ~  ブログ    ”もりと海のゆんたくblog
● サトシ blog     ☆サトシのトラウムブログ☆