晴れた〜♪ (サトシ)

ボンバーどんっ (衝撃)
IMG_7750
はいさ〜いわーい (嬉しい顔)
ど〜も〜最近、髪の毛がハリセンボンみたいになってきてるサトシです猫2
髪の毛の中からたまにサンゴのかけらが出てきます……げっそり (顔)
さて、今日の石垣島は晴れました〜晴れダッシュ (走り出すさま)
いい天気で気持ちのいいダイビングウッシッシ (顔)
今日はゲスト1人、西表からのスタッフのぞみと3人で行ってきましたわーい (嬉しい顔)
IMG_7756
さて、本日のコンディションは…
天気:晴晴れ
気温:22℃
水温:21.9℃ ←まじ寒かった泣き顔
風向き:北東やや強く
波:3m〜2.5m
ちょっと寒がりな方は、ぴかぴか (新しい)フードベストの無料レンタルぴかぴか (新しい)をご利用ください。ひらめき
ご希望の際は、お気軽にスタッフへお申し付けくださいませ。
潜ったポイントは…
1本目 『名蔵アカククリの根』
2本目 『大崎ハナゴイリーフ』
3本目 『大崎ミノカサゴ宮殿』
1本目はアカククリぴかぴか (新しい)
今日もたくさん群れてましたわーい (嬉しい顔)
IMG_7734
数で言うと……63匹位ですかね猫2
たくさんいましたウッシッシ (顔)
岩場にはキレイな模様をしているシモフリタナバタウオぴかぴか (新しい)
普段はすぐ隠れちゃうのですがこの子はこっちをチラ見してきたので
その瞬間をパシャカメラダッシュ (走り出すさま)っと撮ってやりましたウッシッシ (顔)
IMG_7744
2本目はハナゴイぴかぴか (新しい)
今日も会いに行ってきましたハートたち (複数ハート)
毎日見ても飽きないかわいい子です目がハート (顔)
これにはお客さんもうっとり目がハート (顔)
IMG_7759
浅場ではキレイな色のキンギョハナダイぴかぴか (新しい)
IMG_7765
もちろんコブシメもたくさん目
10匹以上いてお腹いっぱい見れましたわーい (嬉しい顔)
IMG_7773
3本目はミノ宮ぴかぴか (新しい)
蛍光ブルーがキレイなアマミスズメダイの幼魚は
この子は撮るのが難しいのでみなさん頑張ってチャレンジしてみてください冷や汗 (顔)
これは何となく撮ったらうまく撮れた写真カメラぴかぴか (新しい)
IMG_7788
久しぶりに撮ったイシガキカエルウオウッシッシ (顔)
IMG_7782
こんな感じで小物中心で楽しんできましたウッシッシ (顔)
さて、今熊本に行ってるソガっぺから新しい船の写真が送られてきましたぴかぴか (新しい)
CA3I0239
3月中には石垣にくるのでもうすぐですウッシッシ (顔)
誰が一番最初のお客さんになるのか楽しみですね〜うれしい顔
船の名前は『ロイヤルスター』ですぴかぴか (新しい)
それでは、今日はこの辺で…
ありがとうございましたわーい (嬉しい顔)
‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 

2012年

人気ダイビングサイト 「ocean+a(オーシャナ)」でうなりざき石垣店を取材
”ビギナーダイバーにも優しい超癒しの海、石垣島”
ぜひぜひご覧ください!!

うなりざき石垣店の取材特集をして頂いた

越智隆治(http://takaji-ochi.com/

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:++:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

ベッセルホテルパック。さ・ら・に! とーーっても!お得になりましたよ~☆

◆スーパーお得な“ダイビング&東横インホテルパック”☆

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:++:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

NEW!!グランティアホテル石垣+ダイビングパック

 充実の朝食と活性石人工温泉大浴場

 空港~ホテル間の送迎バスがあり ※ (座席数に限りあり)

                                              ☆☆スタッフブログ☆☆

● もりけ~  ブログ    ”もりと海のゆんたくblog
● サトシ blog     ☆サトシのトラウムブログ☆