まったり♪ (サトシ)

はいさ〜いわーい (嬉しい顔)
今日の石垣島は午前中はベタベタの海で晴れて暖かかったですが…
午後は前線の通過もあり大荒れになってしまいましたたらーっ (汗)たらーっ (汗)
でも海の中は穏やか〜ほっとした顔
のんびり竹富で2本潜ってきました〜ウッシッシ (顔)
ど〜も〜、最近また料理にはまってきてるサトシです猫2
最近の得意料理は鳥ですひよこダッシュ (走り出すさま)
フランベとかしちゃってます猫2どんっ (衝撃)ダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)
さて、本日のコンディションは…
天気:晴晴れのち曇曇り
気温:26℃
水温:22.3℃
風向き:南〜北東強く
波:1.5m〜4m (←4mって冷や汗2 (顔)あせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)
 
ちょっと寒がりな方は、ぴかぴか (新しい)フードベストの無料レンタルぴかぴか (新しい)をご利用ください。ひらめき
ご希望の際は、お気軽にスタッフへお申し付けくださいませ。
 
潜ったポイントは…
1本目 『サンドロック』
2本目 『じゃがいも』
サンドロックぴかぴか (新しい)
メインの根のスカシはこれから増えてくるだろうと期待してますほっとした顔ぴかぴか (新しい)
IMG_7833
スカシの下にはオニダルマオコゼがボケ〜〜っと見上げてましたウッシッシ (顔)
この中に2匹いますよ〜ウッシッシ (顔)わかるかな猫2
IMG_7835
答えはこれですダッシュ (走り出すさま)
IMG_7871 IMG_7872
奥にいるのはすぐわかったのですが手前にいるのが気づかず危なかったです…たらーっ (汗)
皆さんも気をつけてくださいあせあせ (飛び散る汗)
サンゴの奥の奥にいる可愛いパンダダルマハゼハートたち (複数ハート)
IMG_7837
前まで2匹いたのに今は1匹だけになってましたダッシュ (走り出すさま)
早く相方来てくれるといいですねほっとした顔
じゃがいもぴかぴか (新しい)
ここにいるコブシメもまだまだたくさんいますうれしい顔
今日は8匹ぴかぴか (新しい)
IMG_7854
威嚇シーンや産卵シーン盛りだくさんで見れましたうれしい顔
IMG_7855
サンゴの中も卵でびっしり目
IMG_7869
これから赤ちゃんが大きくなっていきますほっとした顔
ヨスジフエダイやハダカハオコゼもじっくり見てきましたよウッシッシ (顔)
IMG_7870 IMG_7863
楽しく潜ってきましたわーい (嬉しい顔)
明日から連休ウッシッシ (顔)
盛り上がっていきましょ〜うれしい顔指でOKダッシュ (走り出すさま)
それでは、また明日ウッシッシ (顔)
ありがとうございましたわーい (嬉しい顔)
‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 

2012年

人気ダイビングサイト 「ocean+a(オーシャナ)」でうなりざき石垣店を取材
”ビギナーダイバーにも優しい超癒しの海、石垣島”
ぜひぜひご覧ください!!

うなりざき石垣店の取材特集をして頂いた

越智隆治(http://takaji-ochi.com/

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:++:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

ベッセルホテルパック。さ・ら・に! とーーっても!お得になりましたよ~☆

◆スーパーお得な“ダイビング&東横インホテルパック”☆

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:++:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

NEW!!グランティアホテル石垣+ダイビングパック

 充実の朝食と活性石人工温泉大浴場

 空港~ホテル間の送迎バスがあり ※ (座席数に限りあり)

                                              ☆☆スタッフブログ☆☆

● もりけ~  ブログ    ”もりと海のゆんたくblog
● サトシ blog     ☆サトシのトラウムブログ☆