イカ祭り♪ (サトシ)

ど〜〜ん目あせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)ど〜も、イカ男です猫2
IMG_7961
本日の石垣島は晴れ〜〜の気持ちいい1日でした〜うれしい顔晴れ
今日も楽しく潜ってきましたよ〜わーい (嬉しい顔)
ど〜も、最近頻繁に登場しているサトシです猫2
さてさて、本日のコンディションから…
天気:晴晴れ
気温:23℃
水温:21.8℃
風向き:東
波:2m
 
ちょっと寒がりな方は、ぴかぴか (新しい)フードベストの無料レンタルぴかぴか (新しい)をご利用ください。ひらめき
ご希望の際は、お気軽にスタッフへお申し付けくださいませ。
 
潜ったポイントは…
1本目 『サンドロック』
2本目 『じゃがいも』
3本目 『大崎ハナゴイリーフ』
1本目はパンダダルマハゼのリクエストがあったのでサンドロックへぴかぴか (新しい)
可愛い瞳にメロメロです揺れるハート
IMG_0939
オブジェのようなサンゴの周りにはグルクンやスズメダイの群れぴかぴか (新しい)
IMG_0936
メインの根にはスカシやキンメの群れを見ながら
こっそり隠れているハリセンボンも発見ひらめき
IMG_0929 IMG_0932
浅場に移動するとフリーの森が色んなウミウシを見つけてましたひらめき
IMG_0959 IMG_0954
2本目はコブシメのリクエストがあったのでじゃがいもへぴかぴか (新しい)
今日もコブシメ見れました〜ウッシッシ (顔)
IMG_7945 IMG_7940
産卵に夢中で目の前を横切ったりして、じっくり見れましたウッシッシ (顔)
白のハダカハオコゼもキレイでした目ぴかぴか (新しい)
IMG_7955
午後からは体験と講習チームが合流してハナゴイリーフへぴかぴか (新しい)
ここでもイカ祭り〜うれしい顔ぴかぴか (新しい)
今はここの方が熱いですねウッシッシ (顔)
産卵している横でオス同士の威嚇シーンぴかぴか (新しい)
IMG_7962
目の前に近づいてきた子も…
アップで撮ってあげました猫2あせあせ (飛び散る汗)
IMG_7961
クマノミの卵も発見ひらめき
目がはっきり見えてエイリアンが産まれてくみたいな感じ…目あせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)
IMG_1055
今日ものんびり楽しんできましたわーい (嬉しい顔)
明日も海に行ってきま〜す指でOKダッシュ (走り出すさま)
それでは、ありがとうございましたわーい (嬉しい顔)
(ほとんどの画像はお客様の島野さんから頂きました。)
(ありがとうございますほっとした顔
‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 

2012年

人気ダイビングサイト 「ocean+a(オーシャナ)」でうなりざき石垣店を取材
”ビギナーダイバーにも優しい超癒しの海、石垣島”
ぜひぜひご覧ください!!

うなりざき石垣店の取材特集をして頂いた

越智隆治(http://takaji-ochi.com/

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:++:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

ベッセルホテルパック。さ・ら・に! とーーっても!お得になりましたよ~☆

◆スーパーお得な“ダイビング&東横インホテルパック”☆

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:++:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

NEW!!グランティアホテル石垣+ダイビングパック

 充実の朝食と活性石人工温泉大浴場

 空港~ホテル間の送迎バスがあり ※ (座席数に限りあり)

                                              ☆☆スタッフブログ☆☆

● もりけ~  ブログ    ”もりと海のゆんたくblog
● サトシ blog     ☆サトシのトラウムブログ☆