梅雨はどこへ…♪ (サトシ)

本日も最高に天気の良い石垣島で〜す晴れ晴れ
梅雨入りはいつになるのか…冷や汗 (顔)
もう夏の雲になってきていますウッシッシ (顔)
水温も27.8℃とだんだん上がっていますよ〜グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)
ど〜も〜、夏男サトシです猫2
今日も楽しんで3本行ってきました〜手 (チョキ)ダッシュ (走り出すさま)
さてさて、本日のコンディションは…
天気:晴れ晴れ
気温:29.1℃
水温:27.8℃ぴかぴか (新しい)
風:南
波:1.5m
今日は石垣島周りで潜ってきました〜ウッシッシ (顔)
1本目はアカククリひらめき
IMG_2579
今日はた〜くさん中層に群れていてキレイでした〜わーい (嬉しい顔)
水深を下げるとマダラエイがゆっくり移動してましたぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)
IMG_2583
とても甘そうな名前のコンペイトウウミウシ猫2
IMG_2585
2本目はカメ狙い〜ひらめき
探していると……いた〜〜うれしい顔
IMG_2595
甲羅が痒いのかサンゴに擦り付けてました冷や汗 (顔)
しばらくもぞもぞして、ゆっくり移動して行きましたウッシッシ (顔)
IMG_2596
後半は地形の光を楽しんできました〜うれしい顔ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)
IMG_2603 IMG_2598
光を撮っていると横から割り込みあせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)
IMG_2602
シルエットで撮れました猫2
さて、なんの魚でしょ〜か猫2??
ラストは入り組んだ地形へひらめき
太陽が出てるとキレイですね〜うれしい顔
IMG_2612
見ているだけで癒されてきますほっとした顔ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)
IMG_2613 IMG_2615
小さな生物も紹介わーい (嬉しい顔)
キンチャクガにや米粒サイズのオレンジウミコチョウ目
IMG_2605 IMG_2623
岩の上にド〜〜〜ンといたエンマゴチあせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)
だいぶしゃくれてますたらーっ (汗)たらーっ (汗)
IMG_2611
可愛い目をしているカスリフサカサゴうれしい顔
キュンとしちゃいますねハートたち (複数ハート)
IMG_2624
のんびり、楽しんできましたわーい (嬉しい顔)
明日は体験ダイビングのみで楽しんできま〜すウッシッシ (顔)
それでは、ありがとうございましたわーい (嬉しい顔)
☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆

ホテルパックでお得に潜ろうキャンペーン開催中‼

◆スーパーお得で便利な“ダイビング&東横インホテルパック

・うなりざき石垣店からスキップで5秒!

・全国展開で安心のクオリティ

◆快適さならコチラ“ダイビング&グランティアホテルパック

 ・充実の朝食と活性石人工温泉大浴場
空港~ホテル間の送迎バスがあり ※ (座席数に限りあり)
☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆

人気ダイビングサイト”オーシャナ”でうなりざき石垣店特集‼

「ビギナーダイバーにも優しい超癒しの海、石垣島」
穏やかな砂地の海底や、色とりどりのサンゴに囲まれた流れの少ない癒しの海が多く、ビギナーからでもストレス無く楽しむ事ができる魅力あふれる石垣島の海をのんびりな目線でご紹介。
「今年の夏は、南の島でダイバーになろう!」
ダイビングを始めたいけど、何がわからないかもわからない……。
そんなあなたのために、ダイバーになるまでのステップをご紹介。
よし、今年は石垣島でダイバーになろう‼
「2泊3日で遊べる!楽しめる‼石垣島」
到着日から海で白い砂地にサンゴにマンタに癒され
夜は沖縄料理や石垣牛など美味しい食事でおなかいっぱい。
短期日程でも十分すぎるほど楽しめる石垣島の海と陸を余すところなくご紹介。
     ☆☆スタッフブログ☆☆
 
● サトシ blog     ☆サトシのトラウムブログ☆