カラフル☆ タイシ

はいさ~い晴れ
今日は朝から雨がすごかったですが、出港と共に
晴れ間がさして来てこのお天気晴れ
IMG_1928
サイコーでするんるん (音符)
では、そんな今日のうみで~すぴかぴか (新しい)
天気:雨のち晴れ晴れ
気温:29℃
水温:26~27℃
波:1.5m
風:北東の風
ポイント
1 (one)ビタローの根
2 (two)ハナゴイリーフ深場
3 (three)ハナゴイリーフ浅場
では早速行ってみましょう船ダッシュ (走り出すさま)
ここ最近、竹富南エリアがとても透明度が良いので気持ちがいいですねぇるんるん (音符)
そんな中、しっかりマクロをやってきましたよサーチ (調べる)ぴかぴか (新しい)
まずは、
IMG_1997
プニプニサンゴに付いている
バブルコーラルシュリンプ蠍座がいたり
みんなでニョキニョキしている
IMG_1932
チンアナゴが居たりぃ~るんるん (音符)
ニョキニョキと言えばコチラもdouble exclamation
IMG_1996
今日は2匹ちゃんと居ましたよひらめき
タマゴをしっかり守る
IMG_1995
ダルマハゼぴかぴか (新しい)目もしっかりできてます目目
イシガキカエルウオも気持ちよさそうですいい気分 (温泉)
IMG_1993
ニコニコでかわいいですねぇ揺れるハート
二本目は大崎エリアですdouble exclamation
まずは深場へdouble exclamation
イエロージョーフィッシュを見に行って来たのですが、
見れたのはほんの一瞬あせあせ (飛び散る汗)
なので、お客様にはお見せすることができませんでしたあせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)
スミマセン。。。
深場は諦めて水深を上げてウミウシパーティーグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)
IMG_1998
ブチ柄のテンテンウミウシぴかぴか (新しい)
IMG_1948
よーく見ると中が見えちゃう目exclamation
キスジカンテンウミウシぴかぴか (新しい)
IMG_2000
すごい柄のパイナップルウミウシぴかぴか (新しい)
3本目は浅場へdouble exclamation
浅場では、数は少ないですがコブシメが産卵してましたよdouble exclamation
もう近れてきたのかこんなに近くまで寄ってきましたexclamation
IMG_1962
もう少し、やってくれていそうですねるんるん (音符)
今日のアカネハナゴイはすごく撮りやすかったですexclamation
いやぁ~カラフルですねぴかぴか (新しい)
IMG_1978
アカネハナゴイが集まる岩陰にはコチラもカラフルな
IMG_1967
モンハナシャコぴかぴか (新しい)
コチラはパッと見る限りあまりきれいじゃないんですが
よーく見るとカラフルなぴかぴか (新しい)
IMG_2001
モンジャウミウシキレイですねぇぴかぴか (新しい)
船下にはこんなカラフルで綺麗なお花がぴかぴか (新しい)
IMG_1992
太陽の光で癒され、生物のカラーリングで癒されましたるんるん (音符)
そして、この三本目でなんとUNARIZAKIのみで
1 (one)0 (zero)0 (zero)DIVE記念の方がdouble exclamation
IMG_1999
本当にありがとうございまするんるん (音符)
これからも宜しくお願いしますわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)
と今日はこんな感じでしたぁ~わーい (嬉しい顔)
では、今日はこの辺で夜
☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆

ホテルパックでお得に潜ろうキャンペーン開催中‼

◆スーパーお得で便利な“ダイビング&東横インホテルパック

・うなりざき石垣店からスキップで5秒!

・全国展開で安心のクオリティ

◆快適さならコチラ“ダイビング&グランティアホテルパック

 ・充実の朝食と活性石人工温泉大浴場
空港~ホテル間の送迎バスがあり ※ (座席数に限りあり)
☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆

人気ダイビングサイト”オーシャナ”でうなりざき石垣店特集‼

「ビギナーダイバーにも優しい超癒しの海、石垣島」
穏やかな砂地の海底や、色とりどりのサンゴに囲まれた流れの少ない癒しの海が多く、ビギナーからでもストレス無く楽しむ事ができる魅力あふれる石垣島の海をのんびりな目線でご紹介。
「今年の夏は、南の島でダイバーになろう!」
ダイビングを始めたいけど、何がわからないかもわからない……。
そんなあなたのために、ダイバーになるまでのステップをご紹介。
よし、今年は石垣島でダイバーになろう‼
「2泊3日で遊べる!楽しめる‼石垣島」
到着日から海で白い砂地にサンゴにマンタに癒され
夜は沖縄料理や石垣牛など美味しい食事でおなかいっぱい。
短期日程でも十分すぎるほど楽しめる石垣島の海と陸を余すところなくご紹介。
     ☆☆スタッフブログ☆☆
 
● サトシ blog     ☆サトシのトラウムブログ☆