本日も晴天なり♪ ゆっこ

こんにちは~晴れ
暑い日が続いていますね~わーい (嬉しい顔)
最近部屋にゴキブリが出て困っているゆっこですたらーっ (汗)
負けずに元気にいきましょう!!!がまん顔
では、今日のコンデションです!
天気:晴れ晴れ
気温:31℃
水温:28,5℃
風:南
波:1.5m
昨日に引き続き今日ものんびり体験ダイビング~るんるん (音符)
ポイントも昨日と同じ竹富東にいきました~わーい (嬉しい顔)
 
天気も晴れてくれて今日もとっても綺麗でした!
初めは足慣らしに軽くシュノーケリングを堪能してもらい、
_MG_3617_R
少し休憩したら、、
Let’s Diving!!!蟹座
_MG_4070_R
今日もデバスズメダイは絶好調!
(本日の写真はそがぺカメラマンの撮影でございます猫2
P5160322_R P5160320_R
私の大好きなサカサクラゲも気持ちよさそうに泳いでいましたよ~ほっとした顔ぴかぴか (新しい)
P5160328_R
ヨスジリュウキュウスズメダイがそろってこっちをみている、、、目
P5160331_R
ウミヘビも登場して場を盛り上げてくれましたね~わーい (嬉しい顔)
毒を持っているとは思えない可愛さですうまい! (顔)
_MG_3839_R
こんな写真もキレイに撮れてしまうソガ氏の腕前にあっぱれです!ひらめき
お昼はあまりの海の綺麗さに写真撮り大会が開催されましたわーい (嬉しい顔)
_MG_3944_R
海をバックに皆さんいつにまして美人に撮れておりますぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)
_MG_3964_R
波動拳~~~!!!
 
、、、などと、いろんな撮影をして楽しんだ晴れた午後の昼下がりでした~わーい (嬉しい顔)
こんな所で本日は失礼させて頂きますほっとした顔ほっとした顔
P5160354_R
ではまた明日!!
☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆

ホテルパックでお得に潜ろうキャンペーン開催中‼

◆スーパーお得で便利な“ダイビング&東横インホテルパック

・うなりざき石垣店からスキップで5秒!

・全国展開で安心のクオリティ

◆快適さならコチラ“ダイビング&グランティアホテルパック

 ・充実の朝食と活性石人工温泉大浴場
空港~ホテル間の送迎バスがあり ※ (座席数に限りあり)
☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆

人気ダイビングサイト”オーシャナ”でうなりざき石垣店特集‼

「ビギナーダイバーにも優しい超癒しの海、石垣島」
穏やかな砂地の海底や、色とりどりのサンゴに囲まれた流れの少ない癒しの海が多く、ビギナーからでもストレス無く楽しむ事ができる魅力あふれる石垣島の海をのんびりな目線でご紹介。
「今年の夏は、南の島でダイバーになろう!」
ダイビングを始めたいけど、何がわからないかもわからない……。
そんなあなたのために、ダイバーになるまでのステップをご紹介。
よし、今年は石垣島でダイバーになろう‼
「2泊3日で遊べる!楽しめる‼石垣島」
到着日から海で白い砂地にサンゴにマンタに癒され
夜は沖縄料理や石垣牛など美味しい食事でおなかいっぱい。
短期日程でも十分すぎるほど楽しめる石垣島の海と陸を余すところなくご紹介。
     ☆☆スタッフブログ☆☆
 
● サトシ blog     ☆サトシのトラウムブログ☆