Silver wall!! タイシ

はいさ~い晴れ
今日はあいにくの天気でしたが、
元気に出港です船ダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)
IMG_2271
今日のうみで~す晴れ
天気:くもり時々あめ
気温:27℃
水温:28℃
風:北東~南西の風
波:2m
ポイント
1 (one)ハナゴイリーフ
2 (two)MCP
3 (three)ミノカサゴ宮殿
昨日はさっぱりだったらしですが・・・
今日はバッチリ見ることが出来ましたうれしい顔指でOK
IMG_2273
幼魚もたっぷり揺れるハート
OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA
クマノミの子供たちもうるうるの目でかわいいですねぇぴかぴか (新しい)
OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA
コチラはもうどこに目があるのかわからないです(笑) Kiss meキスマーク的な(笑)
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
写真撮るの難しいアマミスズメダイもバッチリカメラぴかぴか (新しい)
このブルー最高ですね指でOK
2本目はあのM様に逢いに船ダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)
エントリーしてメインの根に着くと・・・
あれ?
あれれ?
と思わせてぇぇぇぇdouble exclamation
IMG_2282 IMG_2285
今日の子は全然落ち着かない子でしたねぇ~あっち行ってはこっち行って左斜め上右斜め上
IMG_2286 IMG_2287
そのおかげで真上を通る回数が増えましたグッド (上向き矢印)るんるん (音符)
IMG_2284
で~~んわーい (嬉しい顔)
おっきいですねぇ~やっぱりいいですねぇ~
マンタ様今日もありがとうございましたぴかぴか (新しい)
3本目はサプライズぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)
キラキラぴかぴか (新しい)銀の壁があせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)
IMG_2297
そうなんですdouble exclamation
グルクマの大群が目の前をdouble exclamationdouble exclamation
IMG_2305 IMG_2306
口を大きく開けてちょっとおかしいですね(笑)
IMG_2300 IMG_2302
いつもならすぐに居なくなるのに今日は僕たちの目の前を2~3分回遊してくれましたわーい (嬉しい顔)
IMG_2304
IMG_2294
それにしてもすごい数でしたうれしい顔るんるん (音符)
他には
OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA
ガラスハゼにホシゾラワラエビ
OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA
いつもニコニコのイシガキカエルウオ      ブルーとイエローが美しいセナキルリスズメダイ
などなどをゆっくりみて来ましたるんるん (音符)
天候はあいにくでしたが、水中は最高にHappyるんるん (音符)でしたよグッド (上向き矢印)
では今日はこの辺夜人影
※本日のお写真はKanno Ayumiさんに頂きました。
ありがとうございました。
NEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWDSC_3110
前は復刻デザインで、後ろはファンタジースターで
潜りに行くイメージでdouble exclamation
少し可愛らしい仕上がりになってますTシャツ (ボーダー)ぴかぴか (新しい)
お越しの際は、ぜひお手に取って見てくださいぴかぴか (新しい)
NEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEW
それでは、今日はこの辺で手 (パー)
ありがとうございましたわーい (嬉しい顔)
☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆
 

ホテルパックでお得に潜ろうキャンペーン開催中‼

 

◆スーパーお得で便利な“ダイビング&東横インホテルパック

 
・うなりざき石垣店からスキップで5秒!
 

・全国展開で安心のクオリティ

 

◆快適さならコチラ“ダイビング&グランティアホテルパック

 
充実の朝食と活性石人工温泉大浴場
 
空港~ホテル間の送迎バスがあり ※ (座席数に限りあり)
 
☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆
 

人気ダイビングサイト”オーシャナ”でうなりざき石垣店特集‼

 
「ビギナーダイバーにも優しい超癒しの海、石垣島」
穏やかな砂地の海底や、色とりどりのサンゴに囲まれた流れの少ない癒しの海が多く、ビギナーからでもストレス無く楽しむ事ができる魅力あふれる石垣島の海をのんびりな目線でご紹介。
 
「今年の夏は、南の島でダイバーになろう!」
ダイビングを始めたいけど、何がわからないかもわからない……。
そんなあなたのために、ダイバーになるまでのステップをご紹介。
よし、今年は石垣島でダイバーになろう‼
 
「2泊3日で遊べる!楽しめる‼石垣島」
到着日から海で白い砂地にサンゴにマンタに癒され
夜は沖縄料理や石垣牛など美味しい食事でおなかいっぱい。
短期日程でも十分すぎるほど楽しめる石垣島の海と陸を余すところなくご紹介。
 
     ☆☆スタッフブログ☆☆
● サトシ blog     ☆サトシのトラウムブログ☆