振り向けば…♪ (サトシ)

今日は久しぶりに晴れました〜〜うれしい顔晴れ晴れ晴れ
IMG_2719
青空を見ると気持ちが良いですね〜ウッシッシ (顔)
今日は島周りで潜ってきました〜ひらめき
ど〜も〜、ボンバーサトシです猫2
さてさて、本日のコンディションは…
天気:晴れ
気温:29℃
水温:27.7℃ぴかぴか (新しい)
風:北〜北東
波:1.5m〜1m
1本目は大物狙ってきましたウッシッシ (顔)
エントリーしてすぐに……
珍しい大きなコバンザメ〜あせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)
IMG_2714
この子…頭が悪いのか…ずっと泡を食べてました…冷や汗 (顔)
IMG_2710
その後は、巨大イソマグロ〜ぴかぴか (新しい)
そして、でた〜〜ブラックフィンバラクーダーうれしい顔ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)
写真は…撮れなかったです泣き顔
興奮しましたね〜わーい (嬉しい顔)
ふと横を見ると…
IMG_2712
まだいるんか〜いあせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)
この子ずっとついてきてる…冷や汗 (顔)
その後は小物を紹介したりして楽しみましたグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)
大物の気配がして、振り向くと…
IMG_2705
たらーっ (汗)たらーっ (汗)たらーっ (汗)
結局…45分ずっと一緒に泳いでました猫2
IMG_2718
ここまでくると可愛くなってきますねうれしい顔ぴかぴか (新しい)
2本目ひらめき
ネジリンボウやヤシャハゼ等見てきましたわーい (嬉しい顔)
IMG_2726 IMG_2733
ハゼを撮っている時に気配がしてふと振り返ると……
えっ…exclamation and question
うそ〜〜〜〜〜〜exclamation and questionexclamation and questionexclamation and question
着いてきた…???
IMG_2729
さすがに違う個体でしたがビックリしました冷や汗 (顔)
他には激レアなバイオレットボクサーシュリンプなどうれしい顔ぴかぴか (新しい)
IMG_2725
浅瀬に戻るとアカククリやお食事に夢中のヤッコエイレストランレストラン
IMG_2720 IMG_2736
中層にはグルクマの大群目ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)
IMG_2748
ラストはまったり癒し系でほっとした顔ぴかぴか (新しい)
サンゴに群がるスズメダイなど見てきましたわーい (嬉しい顔)
IMG_2756
サンゴの上に乗ってポーズをとっているようなイシガキカエルウオうれしい顔ハートたち (複数ハート)
IMG_2755
サンゴの下にはアカククリの幼魚がいました〜グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)
久しぶりに見たな〜うれしい顔
IMG_2772
地形の光のように見える所も発見ウッシッシ (顔)手 (チョキ)ぴかぴか (新しい)
IMG_2762
船下には珍しいヒョウモンダコひらめきひらめき
IMG_2778
バレてないと思っているのか…ずっと動かないでいると……
面白い光景がひらめきひらめき
タコの上にハゼが乗りましたうれしい顔ぴかぴか (新しい)
IMG_2776
マンツーマンで満喫した1日でしたウッシッシ (顔)
明日も楽しんで行ってきま〜すウッシッシ (顔)
それでは、ありがとうございましたわーい (嬉しい顔)
NEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWDSC_3110
前は復刻デザインで、後ろはファンタジースターで
潜りに行くイメージでdouble exclamation
少し可愛らしい仕上がりになってますTシャツ (ボーダー)ぴかぴか (新しい)
お越しの際は、ぜひお手に取って見てくださいぴかぴか (新しい)
NEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEW
☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆
 

ホテルパックでお得に潜ろうキャンペーン開催中‼

 

◆スーパーお得で便利な“ダイビング&東横インホテルパック

 
・うなりざき石垣店からスキップで5秒!
 

・全国展開で安心のクオリティ

 

◆快適さならコチラ“ダイビング&グランティアホテルパック

 
充実の朝食と活性石人工温泉大浴場
 
空港~ホテル間の送迎バスがあり ※ (座席数に限りあり)
 
☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆
 

人気ダイビングサイト”オーシャナ”でうなりざき石垣店特集‼

 
「ビギナーダイバーにも優しい超癒しの海、石垣島」
穏やかな砂地の海底や、色とりどりのサンゴに囲まれた流れの少ない癒しの海が多く、ビギナーからでもストレス無く楽しむ事ができる魅力あふれる石垣島の海をのんびりな目線でご紹介。
 
「今年の夏は、南の島でダイバーになろう!」
ダイビングを始めたいけど、何がわからないかもわからない……。
そんなあなたのために、ダイバーになるまでのステップをご紹介。
よし、今年は石垣島でダイバーになろう‼
 
「2泊3日で遊べる!楽しめる‼石垣島」
到着日から海で白い砂地にサンゴにマンタに癒され
夜は沖縄料理や石垣牛など美味しい食事でおなかいっぱい。
短期日程でも十分すぎるほど楽しめる石垣島の海と陸を余すところなくご紹介。
 
     ☆☆スタッフブログ☆☆
● サトシ blog     ☆サトシのトラウムブログ☆