おめっとさ~ん!!  タイシ

はいさ~い晴れ
昨日まではあいにくの天気での出港でしたが
今日は雨も降らずに出港で来ました船ダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)
本日のうみで~すdouble exclamation
天気:曇り曇り雨
気温:26℃
水温:28℃
風:南西~北西の風
ポイント  エリア:浜島・大崎
1 (one)三ツ石
2 (two)タートルリーフ
3 (three)アカククリの根
朝一はサンゴに癒されて来ましたるんるん (音符)
IMG_2374
スーパー綺麗なサンゴ畑に癒され
サンゴに住む小物たちにも癒されてきましたるんるん (音符)
IMG_2379 IMG_2428
ハートたち (複数ハート)ハマクマノミBabyハートたち (複数ハート)                 ぴかぴか (新しい)シライトウミウシぴかぴか (新しい)
IMG_2427
自分のタマゴじゃないのに乗っちゃってる
ガラスハゼです(笑)
コチラはすごい楽をしている
るんるん (音符)クロヘリアメフラシるんるん (音符)
IMG_2430
大:黒  小:茶色
などなど、面白い光景を見て楽しんできましたるんるん (音符)
2本目は亀を見にdouble exclamationdouble exclamation
エントリーして10分間沈黙の時間が流れましたが
無事見ることが出来ましたるんるん (音符)
IMG_2385
こんなに間近で見ることもできましたdouble exclamation
IMG_2388 IMG_2386 IMG_2384 IMG_2389 IMG_2383
OWD講習生も講習中にも関わらず見ることが
出来ちゃいましたよdouble exclamation
IMG_2399
そして、深場に生息するハナダイですが
比較的浅い所にdouble exclamation
今日はライトを忘れてしまったので
あまりきれいじゃないですが・・・
と少し深場にも行ってあそんできましたわーい (嬉しい顔)
3本目は群れをひらめき
IMG_2414
そうですdouble exclamation石垣一有名な群れと言えばアカククリの群れdouble exclamation
他にはこんな愛らしいシーンも黒ハート
IMG_2420
ミゾレウミウシの交接シーンも見れちゃいました揺れるハート
右側のこの模様すっごくかわいいのでアップでどうぞサーチ (調べる)
IMG_2433
なんだかゆるキャラみたいな模様をしていましたうれしい顔ハートたち (複数ハート)
コチラは極小サイズの
トンプソンアワツブガイぴかぴか (新しい)
IMG_2432
背中に大量の目玉焼きがあるみたいですね(笑)
今日も逢っちゃいましたるんるん (音符)
IMG_2434
やっぱりかわいいですねぇ~るんるん (音符)
そして、今日はNewダイバーの誕生ですぴかぴか (新しい)
IMG_2405
ぴかぴか (新しい)おめでとうございますぴかぴか (新しい)
これから、じゃんじゃん潜っちゃってくださいねるんるん (音符)
っと今日はNewダイバー誕生にカメが登場などなど
今日も楽しく潜れましたるんるん (音符)
では、今日はこの辺で夜
NEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWDSC_3110
前は復刻デザインで、後ろはファンタジースターで
潜りに行くイメージでdouble exclamation
少し可愛らしい仕上がりになってますTシャツ (ボーダー)ぴかぴか (新しい)
お越しの際は、ぜひお手に取って見てくださいぴかぴか (新しい)
NEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEW
それでは、今日はこの辺で手 (パー)
ありがとうございましたわーい (嬉しい顔)
☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆
 

ホテルパックでお得に潜ろうキャンペーン開催中‼

 

◆スーパーお得で便利な“ダイビング&東横インホテルパック

 
・うなりざき石垣店からスキップで5秒!
 

・全国展開で安心のクオリティ

 

◆快適さならコチラ“ダイビング&グランティアホテルパック

 
充実の朝食と活性石人工温泉大浴場
 
空港~ホテル間の送迎バスがあり ※ (座席数に限りあり)
 
☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆
 

人気ダイビングサイト”オーシャナ”でうなりざき石垣店特集‼

 
「ビギナーダイバーにも優しい超癒しの海、石垣島」
穏やかな砂地の海底や、色とりどりのサンゴに囲まれた流れの少ない癒しの海が多く、ビギナーからでもストレス無く楽しむ事ができる魅力あふれる石垣島の海をのんびりな目線でご紹介。
 
「今年の夏は、南の島でダイバーになろう!」
ダイビングを始めたいけど、何がわからないかもわからない……。
そんなあなたのために、ダイバーになるまでのステップをご紹介。
よし、今年は石垣島でダイバーになろう‼
 
「2泊3日で遊べる!楽しめる‼石垣島」
到着日から海で白い砂地にサンゴにマンタに癒され
夜は沖縄料理や石垣牛など美味しい食事でおなかいっぱい。
短期日程でも十分すぎるほど楽しめる石垣島の海と陸を余すところなくご紹介。
 
     ☆☆スタッフブログ☆☆
● サトシ blog     ☆サトシのトラウムブログ☆