さよなら台風。 ゆっこ

こんにちは~クローバー
警戒していた台風も昨晩から明け方にかけて超特急で過ぎ去り、
初の台風をあっさりと迎えてしまったゆっこです冷や汗 (顔)
さて、今日はですね、
昨日に引き続きライセンス講習のお客様が1名、
本日は学科を一気集中型で頑張って頂きましたがまん顔
IMG_2499
 
コンパスの使い方練習、、、
IMG_2500

 
長時間の講習の上、無事学科の方は合格しました!うれしい顔
おめでとうございます!!
明日は海に出て海洋実習を楽しみましょうムード
一方、他のスタッフはといいますと、、、
昨日台風対策をした船を港に戻す作業をしました。
船の方も破損等もなく無事に終えられてよっかったですほっとした顔
お昼のランチはみんなでえいこ鮮魚店!
IMG_2504
 
日替わり定食を頂きましたうまい! (顔)レストラン
IMG_2503
 
 
この内容量で600円はお得ですぴかぴか (新しい)
おいしくいただきました、ごちそうさまでしたウッシッシ (顔)
午後はと言いますと、船のメンテナンス。
細かい所の修理や船底を塗りなおす作業~
IMG_2506
 
IMG_2513
 
 
テキパキと仕事が速いおふたり猫2ぴかぴか (新しい)
 
IMG_2510
 
緑と黒のラインがハッキリとなって、
より一段とカッコよくなりました、ロイヤルスターでしたぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)
 
明日からは復活して海に出ますよ~!
楽しんでいきましょう!
ではまた明日~わーい (嬉しい顔)手 (パー)
☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆

ホテルパックでお得に潜ろうキャンペーン開催中‼

◆スーパーお得で便利な“ダイビング&東横インホテルパック

・うなりざき石垣店からスキップで5秒!

・全国展開で安心のクオリティ

◆快適さならコチラ“ダイビング&グランティアホテルパック

 ・充実の朝食と活性石人工温泉大浴場
空港~ホテル間の送迎バスがあり ※ (座席数に限りあり)
☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆

人気ダイビングサイト”オーシャナ”でうなりざき石垣店特集‼

「ビギナーダイバーにも優しい超癒しの海、石垣島」
穏やかな砂地の海底や、色とりどりのサンゴに囲まれた流れの少ない癒しの海が多く、ビギナーからでもストレス無く楽しむ事ができる魅力あふれる石垣島の海をのんびりな目線でご紹介。
「今年の夏は、南の島でダイバーになろう!」
ダイビングを始めたいけど、何がわからないかもわからない……。
そんなあなたのために、ダイバーになるまでのステップをご紹介。
よし、今年は石垣島でダイバーになろう‼
「2泊3日で遊べる!楽しめる‼石垣島」
到着日から海で白い砂地にサンゴにマンタに癒され
夜は沖縄料理や石垣牛など美味しい食事でおなかいっぱい。
短期日程でも十分すぎるほど楽しめる石垣島の海と陸を余すところなくご紹介。
     ☆☆スタッフブログ☆☆
 
● サトシ blog     ☆サトシのトラウムブログ☆