晴天~♪ ゆっこ

こんにちは~晴れ
昨日に引き続き今日も晴天の石垣島でした~!うれしい顔
気温が高くなってゆくにつれてあたしの肌も、
石垣に来て2カ月とは思えない黒さになって来ています、、、ゆっこですがまん顔晴れ
さてさて、本日のコンディションは…
天気:晴れ晴れ
気温:29℃
水温:28,2℃
風:南
波:1.5m
 
今日は体験ダイビングでした~!
ゲストさんも1名で、
竹富島周辺をのんびり潜りましたよ~ぴかぴか (新しい)
お天気にも恵まれてキラキラなサンゴを見に行きました~!
P5150256_R
晴天!!晴れ程よい風が気持ち良かったですわーい (嬉しい顔)
上から見てもサンゴの形が、はっきりとわかる程
水中もキレイでしたぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)
P5150274_R
本日もデバスズメダイ絶好調でした!!
何度見てもこの景色には見惚れてしまいますほっとした顔揺れるハート
P5150243_R
そんな素敵な景色にゲストさんもこの笑顔わーい (嬉しい顔)
P5150251_R
沢山潜ってシュノーケリングもして、石垣の海を満喫して頂きましたウィンク
P5150290_R
竹富の周辺はサンゴがとてもキレイですねわーい (嬉しい顔)
P5150305_R P5150291_R
のんびりまったりでサンゴに癒された1日となりましたるんるん (音符)
P5150275_R
明日も体験ダイビングですわーい (嬉しい顔)
では、晴れることを祈って本日はこの辺で失礼させて頂きますほっとした顔ぴかぴか (新しい)
 
☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆

ホテルパックでお得に潜ろうキャンペーン開催中‼

◆スーパーお得で便利な“ダイビング&東横インホテルパック

・うなりざき石垣店からスキップで5秒!

・全国展開で安心のクオリティ

◆快適さならコチラ“ダイビング&グランティアホテルパック

 ・充実の朝食と活性石人工温泉大浴場
空港~ホテル間の送迎バスがあり ※ (座席数に限りあり)
☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆

人気ダイビングサイト”オーシャナ”でうなりざき石垣店特集‼

「ビギナーダイバーにも優しい超癒しの海、石垣島」
穏やかな砂地の海底や、色とりどりのサンゴに囲まれた流れの少ない癒しの海が多く、ビギナーからでもストレス無く楽しむ事ができる魅力あふれる石垣島の海をのんびりな目線でご紹介。
「今年の夏は、南の島でダイバーになろう!」
ダイビングを始めたいけど、何がわからないかもわからない……。
そんなあなたのために、ダイバーになるまでのステップをご紹介。
よし、今年は石垣島でダイバーになろう‼
「2泊3日で遊べる!楽しめる‼石垣島」
到着日から海で白い砂地にサンゴにマンタに癒され
夜は沖縄料理や石垣牛など美味しい食事でおなかいっぱい。
短期日程でも十分すぎるほど楽しめる石垣島の海と陸を余すところなくご紹介。
     ☆☆スタッフブログ☆☆
 
● サトシ blog     ☆サトシのトラウムブログ☆