最後にサプライズ〜♪ (サトシ)

ゴールデンウィークも今日で最後になりましたわーい (嬉しい顔)
天気予報は…曇りのち雨泣き顔
海に行くと……
IMG_2823
晴れとるやないか〜〜いうれしい顔晴れ晴れ
良い方に外れてくれましたうれしい顔
そして、最後にもの凄いサプライズが用意されてましたうれしい顔グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)
それは、後で紹介…あっかんべー
ど〜も〜、だんだんとこんがり焼けてきたサトシです猫2
さてさて、本日のコンディションは…
天気:晴れ晴れ
気温:28.6℃
水温:25.5℃ぴかぴか (新しい)
風:南
波:1.5m
潜ったポイント…
1本目 『大崎 アカククリの根』
2本目 『MCP』3本目 『米原Wリーフ』
1本目はアカククリひらめき
今日もたくさん群れてましたわーい (嬉しい顔)
IMG_2401
ヒレナガネジリンボウのペアーもじっくり見れました〜ウッシッシ (顔)
IMG_2712
砂地には朝寝坊のヤッコエイがぐっすり寝てました眠い (睡眠)眠い (睡眠)
IMG_2397
2本目はマンタひらめき
エントリーして5秒でマンタgetうれしい顔手 (チョキ)
IMG_2404
続いて2枚も出て来てくれました〜うれしい顔
IMG_2806 IMG_2807
ラッキーでしたね〜わーい (嬉しい顔)
カクレクマノミは卵がありましたウッシッシ (顔)
IMG_2788 IMG_2790
3本目は癒しの米原へひらめき
IMG_2418 IMG_2414
の〜〜んびり、アカネハナゴイやキンギョハナダイの乱舞や
スカシテンジクダイの群れがキレイでしたぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)
ガレをめくるとキンチャクガニ蟹座
IMG_2427
GWの最後にのんびり癒されてきましたほっとした顔ぴかぴか (新しい)
そして、最後の最後にexclamation and questionexclamation and questionexclamation and question
帰港中にでた〜〜〜〜うれしい顔グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)
IMG_2929
そうあの子で〜〜〜すグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)
IMG_2944
イルカでた〜〜うれしい顔グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)
港に入る直前にイルカの大群に遭遇うれしい顔指でOK指でOK
ラッキーでしたね〜ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)
少しだけ一緒に遊んでくれましたうれしい顔
IMG_2945
ありがと〜〜イルカさんうれしい顔
最後の最後にサプライズでしたウッシッシ (顔)
さぁ〜明日は何が見れるか楽しみにですねウッシッシ (顔)
それでは、ありがとうございましたわーい (嬉しい顔)
☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆

ホテルパックでお得に潜ろうキャンペーン開催中‼

◆スーパーお得で便利な“ダイビング&東横インホテルパック

・うなりざき石垣店からスキップで5秒!

・全国展開で安心のクオリティ

◆快適さならコチラ“ダイビング&グランティアホテルパック

 ・充実の朝食と活性石人工温泉大浴場
空港~ホテル間の送迎バスがあり ※ (座席数に限りあり)
☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆

人気ダイビングサイト”オーシャナ”でうなりざき石垣店特集‼

「ビギナーダイバーにも優しい超癒しの海、石垣島」
穏やかな砂地の海底や、色とりどりのサンゴに囲まれた流れの少ない癒しの海が多く、ビギナーからでもストレス無く楽しむ事ができる魅力あふれる石垣島の海をのんびりな目線でご紹介。
「今年の夏は、南の島でダイバーになろう!」
ダイビングを始めたいけど、何がわからないかもわからない……。
そんなあなたのために、ダイバーになるまでのステップをご紹介。
よし、今年は石垣島でダイバーになろう‼
「2泊3日で遊べる!楽しめる‼石垣島」
到着日から海で白い砂地にサンゴにマンタに癒され
夜は沖縄料理や石垣牛など美味しい食事でおなかいっぱい。
短期日程でも十分すぎるほど楽しめる石垣島の海と陸を余すところなくご紹介。
     ☆☆スタッフブログ☆☆
 
● サトシ blog     ☆サトシのトラウムブログ☆