興奮です!! タイシ

はいさ~いdouble exclamation
今日は、一本目から興奮しちゃいましたグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)
久しぶりにみちゃいました目ぴかぴか (新しい)
パラオでは頻繁に見ていたのに石垣ではなかなか見られない
ギンガメアジぴかぴか (新しい)
IMG_2011
目を細くしてみてくださいねウィンク
中央にうっすら見えるのがギンガメアジの群れですよ~るんるん (音符)
では、1本目から興奮した今日のうみはexclamation and question
天気:晴れ
気温:30℃
水温:27℃
波:1.5m
風:南の風
興奮した1本目ですが、
ギンガメアジも興奮でしたがイソマグロも
ちゃんといてくれましたよわーい (嬉しい顔)
IMG_2020 IMG_2017
IMG_2015
今日は天気も最高透明度も最高で
こんな最高の一枚も撮れちゃいましたよカメラぴかぴか (新しい)
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
最高ですぴかぴか (新しい)
カスミチョウチョウウオも元気に泳いでましたよダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
2本目はハゼコースです指でOK
まずはコチラからギンガハゼ色違いバージョン!!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA
石垣島には黄色が多いのですが、黒というかグレーというかコチラの色はたま~に
見かけるくらいですねdouble exclamationこれにも興奮しちゃいましたよわーい (嬉しい顔)
そして、コチラはハゼ好きにはたまらないですねぇ~るんるん (音符)
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
しかも、水深が浅いんですよdouble exclamation
そして、ケラマハナダイの♂はこんなに綺麗に撮れましたよdouble exclamation
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
さらにこんなちびをdouble exclamation
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
目がクリクリでカワイイですねぇ~うれしい顔
これにも、興奮しっぱなしですわーい (嬉しい顔)
3本目はニョロニョロ系をひらめき
まずはコチラひらめき
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
ちょっと成長しすぎたのかかなりジャンボでしたよdouble exclamation
さらに、石垣では見かけるのが少ないクチナガイシヨウジぴかぴか (新しい)
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
さらに、さらにdouble exclamation
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
とても美しいハナヒゲウツボぴかぴか (新しい)
これには、ニョロニョロ系が好きなゲストも
興奮気味でしたよグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)
久しぶりに見ましたね目
しいたけじぃじ
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

この正面顔反則です禁止
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
ヤバすぎますコレ揺れるハート
と今日は興奮・興奮の連続でしたわーい (嬉しい顔)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)
まだ明日も潜れそうなので、楽しく潜って期待と思います指でOKぴかぴか (新しい)
では、今日はこの辺で夜眠い (睡眠)
台風台風情報台風
台風第6号
☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆

ホテルパックでお得に潜ろうキャンペーン開催中‼

◆スーパーお得で便利な“ダイビング&東横インホテルパック

・うなりざき石垣店からスキップで5秒!

・全国展開で安心のクオリティ

◆快適さならコチラ“ダイビング&グランティアホテルパック

 ・充実の朝食と活性石人工温泉大浴場
空港~ホテル間の送迎バスがあり ※ (座席数に限りあり)
☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆

人気ダイビングサイト”オーシャナ”でうなりざき石垣店特集‼

「ビギナーダイバーにも優しい超癒しの海、石垣島」
穏やかな砂地の海底や、色とりどりのサンゴに囲まれた流れの少ない癒しの海が多く、ビギナーからでもストレス無く楽しむ事ができる魅力あふれる石垣島の海をのんびりな目線でご紹介。
「今年の夏は、南の島でダイバーになろう!」
ダイビングを始めたいけど、何がわからないかもわからない……。
そんなあなたのために、ダイバーになるまでのステップをご紹介。
よし、今年は石垣島でダイバーになろう‼
「2泊3日で遊べる!楽しめる‼石垣島」
到着日から海で白い砂地にサンゴにマンタに癒され
夜は沖縄料理や石垣牛など美味しい食事でおなかいっぱい。
短期日程でも十分すぎるほど楽しめる石垣島の海と陸を余すところなくご紹介。
     ☆☆スタッフブログ☆☆
 
● サトシ blog     ☆サトシのトラウムブログ☆