色々な出会い♪ (サトシ)

最高に天気の良い石垣島ですうれしい顔晴れ晴れ
今日も張り切って楽しんできましたよ〜ウッシッシ (顔)
そろそろ、海パンで潜ろうか考え中のサトシです猫2
さてさて、本日のコンディションは…
天気:晴れ
気温:29℃
水温:28.6℃ぴかぴか (新しい)
風:南〜南西
波:1.5m〜2m
今日は島周りで潜ってきましたぴかぴか (新しい)
1本目はのんびりダイビングわーい (嬉しい顔)
深場の方へ行きヤシャハゼやヒレナガネジリンボウを見てきました〜ウッシッシ (顔)
IMG_2795 IMG_1489
バイオレットボクサーシュリンプもちゃんといてくれましたうれしい顔
IMG_2846
浅い方へ行きアカククリの群れを見て終了〜ウッシッシ (顔)
2本目はカメ狙いひらめき
狙い通りの2匹getうれしい顔ぴかぴか (新しい)
IMG_2802 IMG_2803
ツバメウオが近づいてきたり、ウミウシにそっくりなヒラムシひらめき
IMG_2806 IMG_2809
キンチャクガにもいました〜わーい (嬉しい顔)
IMG_2845
太陽もギラギラだったのでアーチの中もキレイでした〜うれしい顔ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)
IMG_2813 IMG_2817
ラストはマクロ探しひらめき
めくると色々な生物が見れましたわーい (嬉しい顔)
ミミイカの卵ぴかぴか (新しい)
見ていると一斉にハッチアウトしました〜〜うれしい顔グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)
IMG_2829 IMG_2842
キンチャクガにもまたまたget手 (チョキ)
卵持ちの個体もいましたよ〜ウッシッシ (顔)
IMG_2843 IMG_2835
卵をよ〜く見ると目玉ができてました目
IMG_2841
珍しいヒメヒラタカエルアンコウうれしい顔グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)
なんと2個体もgetしちゃいました〜〜指でOKぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)
IMG_2836 IMG_2840
かわいい顔していますね〜〜うれしい顔ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)
IMG_2844
今日も色々と見れて楽しい1日でしたウッシッシ (顔)
明日も天気良さそうです晴れ
楽しんで行ってきま〜すぴかぴか (新しい)
それでは、ありがとうございましたわーい (嬉しい顔)
NEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWDSC_3110
前は復刻デザインで、後ろはファンタジースターで
潜りに行くイメージでdouble exclamation
少し可愛らしい仕上がりになってますTシャツ (ボーダー)ぴかぴか (新しい)
お越しの際は、ぜひお手に取って見てくださいぴかぴか (新しい)
NEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEW
☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆
 

ホテルパックでお得に潜ろうキャンペーン開催中‼

 

◆スーパーお得で便利な“ダイビング&東横インホテルパック

 
・うなりざき石垣店からスキップで5秒!
 

・全国展開で安心のクオリティ

 

◆快適さならコチラ“ダイビング&グランティアホテルパック

 
充実の朝食と活性石人工温泉大浴場
 
空港~ホテル間の送迎バスがあり ※ (座席数に限りあり)
 
☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆
 

人気ダイビングサイト”オーシャナ”でうなりざき石垣店特集‼

 
「ビギナーダイバーにも優しい超癒しの海、石垣島」
穏やかな砂地の海底や、色とりどりのサンゴに囲まれた流れの少ない癒しの海が多く、ビギナーからでもストレス無く楽しむ事ができる魅力あふれる石垣島の海をのんびりな目線でご紹介。
 
「今年の夏は、南の島でダイバーになろう!」
ダイビングを始めたいけど、何がわからないかもわからない……。
そんなあなたのために、ダイバーになるまでのステップをご紹介。
よし、今年は石垣島でダイバーになろう‼
 
「2泊3日で遊べる!楽しめる‼石垣島」
到着日から海で白い砂地にサンゴにマンタに癒され
夜は沖縄料理や石垣牛など美味しい食事でおなかいっぱい。
短期日程でも十分すぎるほど楽しめる石垣島の海と陸を余すところなくご紹介。
 
     ☆☆スタッフブログ☆☆
● サトシ blog     ☆サトシのトラウムブログ☆