カーチバイ!?  タイシ

はいさ~いdouble exclamation
今日は南風が強く吹きました台風
まるで夏前のカーチバイ(季節風)みたいにあせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)
行けるポイントが限られちゃいますたらーっ (汗)
そんな中楽しく潜ってきましたダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)
そんな、石垣島のうみはexclamation and question
天気:晴れ晴れ
気温:31℃
水温:28℃
波:2m
風:南南西の風強く台風
ポイント
1 (one)大崎ハナゴイリーフ
2 (two)MCP
3 (three)ビックアーチ
朝一は小物を見てみて来ました目
DSCF7764
黒い枝みたいなハナヒゲウツボ幼魚ウィンク
一丁前に小さな小魚に威嚇をしていましたよどんっ (衝撃)
まぁ、小魚は全く怖がってなかったですが(笑)
砂地には仙人みたいなオニダルマオコゼが
隠れてましたよあせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)
DSCF7744
絵の上にはミゾレウミウシが井戸端会議??
していました(笑)
DSCF7728
コチラはヒトスジギンポとキンギョハナダイが
楽しげに会話してましたよわーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔)
DSCF7736
ぷよぷよボールで遊ぶハマクマノミの子供ハートたち (複数ハート)
DSCF7735
最高ですうれしい顔ハートたち (複数ハート)
などなど、他にもたくさん見て遊んできましたよるんるん (音符)
そして、久しぶりですねdouble exclamation
マンタを見に船を走らせて船ダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)
エントリーですバッド (下向き矢印)あせあせ (飛び散る汗)
さぁ~今日は居るかなぁ~exclamation and questionexclamation and question
いたぁ~~~~~double exclamationdouble exclamationdouble exclamation
DSCF7774 DSCF7775 DSCF7776 DSCF7777
あっち行ったりこっち行ったりあまり落ち着きのない子でしたが
真上を通ってくれたりとたのしんできましたよるんるん (音符)るんるん (音符)
そして、三本目は地形&幼魚で楽しんできましたよるんるん (音符)
DSCF7867 DSCF7932
若いときはとてもかわいいハートたち (複数ハート)           こちらも若いときは人気があるんですが・・・(笑)
DSCF7929 DSCF7909
こんにゃく柄のダンゴオコゼ        子供のハナゴイはもうすでにパープルクイーンですねぴかぴか (新しい)
DSCF7882 DSCF7936
逃げるところを間違えて逃げ場を無くしたみたい(笑)  コチラも紫がとてもきれいなクレナイさん
とゆ~~~~~っくり楽しんできましたよdouble exclamation
今日は、風が強かったですが島影に隠れながら
楽しみましたぁ~るんるん (音符)
明日も風が強いみたいですが、楽しんで来たいと思いますわーい (嬉しい顔)グッド (上向き矢印)
では、この辺で夜眠い (睡眠)
※本日のお写真は34FYさんからお借りいたしました。
ありがとうございました。
☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆
 

ホテルパックでお得に潜ろうキャンペーン開催中‼

 

◆スーパーお得で便利な“ダイビング&東横インホテルパック

 
・うなりざき石垣店からスキップで5秒!
 

・全国展開で安心のクオリティ

 

◆快適さならコチラ“ダイビング&グランティアホテルパック

 
充実の朝食と活性石人工温泉大浴場
 
空港~ホテル間の送迎バスがあり ※ (座席数に限りあり)
 
☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆
 

人気ダイビングサイト”オーシャナ”でうなりざき石垣店特集‼

 
「ビギナーダイバーにも優しい超癒しの海、石垣島」
穏やかな砂地の海底や、色とりどりのサンゴに囲まれた流れの少ない癒しの海が多く、ビギナーからでもストレス無く楽しむ事ができる魅力あふれる石垣島の海をのんびりな目線でご紹介。
 
「今年の夏は、南の島でダイバーになろう!」
ダイビングを始めたいけど、何がわからないかもわからない……。
そんなあなたのために、ダイバーになるまでのステップをご紹介。
よし、今年は石垣島でダイバーになろう‼
 
「2泊3日で遊べる!楽しめる‼石垣島」
到着日から海で白い砂地にサンゴにマンタに癒され
夜は沖縄料理や石垣牛など美味しい食事でおなかいっぱい。
短期日程でも十分すぎるほど楽しめる石垣島の海と陸を余すところなくご紹介。
 
     ☆☆スタッフブログ☆☆
 
 
 
● サトシ blog     ☆サトシのトラウムブログ☆