竹富まったり♪ (サトシ)

今日も晴れましたよ〜〜わーい (嬉しい顔)
毎日いいお天気が続いている石垣島です晴れ
この天気いつまでもつか……考えてる顔
したから怪しい雲が接近中ですあせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)
こんな時期に来るなんて……たらーっ (汗)
今後の動きに要チェックです目
ど〜も〜、寒さ知らずの男サトシです猫2指でOKぴかぴか (新しい)
さてさて、本日のコンディションは…
天気:晴れ晴れ
気温:28.1℃
水温:26.3℃ぴかぴか (新しい)
風:南
波:1m
潜ったポイント…
1本目 『じゃがいも』
2本目 『サンドロック』
3本目 『シャークホーム』
1本目はコブシメ狙い〜ひらめき
今日はたくさんいました〜うれしい顔
IMG_3215 IMG_3238
仲良さそうなカップルがイチャイチャしてました目がハート (顔)
産卵したり、威嚇したりと盛り上がってましたウッシッシ (顔)
スカシの根にはずっとスカシを狙っているハダカハオコゼわーい (嬉しい顔)
IMG_2458
クマノミのた〜ま〜ご〜目
IMG_2477
2本目は地形へひらめき
心のきれいな人には見える潜水艦船ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)
みなさんには見えますか〜猫2
IMG_2478
穴の中へ探検しに行ってきましたウッシッシ (顔)
IMG_2480 IMG_2491
いい感じの雰囲気に見とれてましたぴかぴか (新しい)
IMG_2487 IMG_3385
色んな横穴に入ってきましたウッシッシ (顔)
IMG_2493
ラストはリクエストのピカチューひらめき
だんだんと水温も上がってきてウミウシの数も減ってはきましたが、
まだまだ、色々と見れましたわーい (嬉しい顔)
今日は全部で3個体ぴかぴか (新しい)
IMG_3516 IMG_3517
米粒サイズのオレンジウミコチョウ目
IMG_3509
オレンジウミコチョウより小さい極小のトンプソンアワツブガイ目あせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)
ん〜〜どこにいるかなぁ〜たらーっ (汗)たらーっ (汗)
IMG_3512
真ん中の黒に黄色の点です猫2
明日も安全に楽しんできま〜すウッシッシ (顔)
それでは、また明日手 (パー)
ありがとうございましたわーい (嬉しい顔)
☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆

ホテルパックでお得に潜ろうキャンペーン開催中‼

◆スーパーお得で便利な“ダイビング&東横インホテルパック

・うなりざき石垣店からスキップで5秒!

・全国展開で安心のクオリティ

◆快適さならコチラ“ダイビング&グランティアホテルパック

 ・充実の朝食と活性石人工温泉大浴場
空港~ホテル間の送迎バスがあり ※ (座席数に限りあり)
☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆

人気ダイビングサイト”オーシャナ”でうなりざき石垣店特集‼

「ビギナーダイバーにも優しい超癒しの海、石垣島」
穏やかな砂地の海底や、色とりどりのサンゴに囲まれた流れの少ない癒しの海が多く、ビギナーからでもストレス無く楽しむ事ができる魅力あふれる石垣島の海をのんびりな目線でご紹介。
「今年の夏は、南の島でダイバーになろう!」
ダイビングを始めたいけど、何がわからないかもわからない……。
そんなあなたのために、ダイバーになるまでのステップをご紹介。
よし、今年は石垣島でダイバーになろう‼
「2泊3日で遊べる!楽しめる‼石垣島」
到着日から海で白い砂地にサンゴにマンタに癒され
夜は沖縄料理や石垣牛など美味しい食事でおなかいっぱい。
短期日程でも十分すぎるほど楽しめる石垣島の海と陸を余すところなくご紹介。
     ☆☆スタッフブログ☆☆
 
● サトシ blog     ☆サトシのトラウムブログ☆