サプライズ、、、♪ ゆっこ

こんにちは~!
ご無沙汰しておりました、ゆっこですわーい (嬉しい顔)
今日も昨日に引き続き穏やかな天気に恵まれました~晴れ
本日のコンディションは…
天気:晴れ晴れ
気温:29℃
水温:27.8℃
風:東~南西
波:1.5m〜1m
本日もゲスト様おひとりほっとした顔
竹富南方面でのんびり潜ってまいりました!
1本目は、「じゃがいも」です蟹座
ヨスジフエダイが今日も気持ちよさそうにみんなで泳いでおりましたほっとした顔
IMG_2780
メインのコモンシコロサンゴの下には、
ダイヤモンドのようなお目めをクリクリさせながら
ゆらゆらしてるハダカハオコゼわーい (嬉しい顔)
IMG_2779
水の流れに身を任せてとっても気持ちよさそうほっとした顔
また、砂地のほうにはキヌハダウミウシSPが、、、!
IMG_2783
のんびりと歩いておりましたうまい! (顔)
そしてそして狙い通りの!!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
コブシメ!うれしい顔
体色が変幻自在!思わず見とれてしまいましたほっとした顔
オス1匹でしたが、来てくれてありがとうぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)
2本目は、「サブマリン」で地形を堪能してきましたウッシッシ (顔)
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
天気も良かったので差し込む光も最高でしたぴかぴか (新しい)
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
素敵な眺めに癒されましたムード
IMG_2790
はい。こうやって見ると潜水艦以外の何物でもない、、、!(笑)
名前の由来となったポイントもしっかり押さえてきましたよわーい (嬉しい顔)
IMG_2785
こんな写真もトンネルの多い地形ならではですねぴかぴか (新しい)
写真のフレームみたいわーい (嬉しい顔)
IMG_2788
3本目は「トカキンの根」!
大物狙いで飛び込んだら!!!
なんと狙い的中!うれしい顔
OLYMPUS DIGITAL CAMERA   OLYMPUS DIGITAL CAMERA
ビッグなマグロが群れておりました~うれしい顔
全部で30匹ほどはいました!!
OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA
写真のセンスはよしとしまして、、、(笑)
カスミチョウチョウウオやグルクンも数え切れないほどいたんです!!手 (チョキ)
マグロの貴重なクリーニング姿も見れちゃいました!うれしい顔
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
その他にも写真に収めることはできなっかったのですが、
ギンガメアジの群れもみれましたうれしい顔
とんだサプライズでゲスト様にも喜んでいただけて嬉しかったですねウッシッシ (顔)ぴかぴか (新しい)
 
写真の腕はこれからおいおい身に着けていきたいと思います冷や汗 (顔)
あたたかく見守っていただけると幸いですほっとした顔
では、本日はこんなところで失礼いたします。
ありがとうございました~~わーい (嬉しい顔)
 
 
NEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWDSC_3110
前は復刻デザインで、後ろはファンタジースターで
潜りに行くイメージでdouble exclamation
少し可愛らしい仕上がりになってますTシャツ (ボーダー)ぴかぴか (新しい)
お越しの際は、ぜひお手に取って見てくださいぴかぴか (新しい)
NEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEW
☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆
 

ホテルパックでお得に潜ろうキャンペーン開催中‼

 

◆スーパーお得で便利な“ダイビング&東横インホテルパック

 
・うなりざき石垣店からスキップで5秒!
 

・全国展開で安心のクオリティ

 

◆快適さならコチラ“ダイビング&グランティアホテルパック

 
充実の朝食と活性石人工温泉大浴場
 
空港~ホテル間の送迎バスがあり ※ (座席数に限りあり)
 
☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆
 

人気ダイビングサイト”オーシャナ”でうなりざき石垣店特集‼

 
「ビギナーダイバーにも優しい超癒しの海、石垣島」
穏やかな砂地の海底や、色とりどりのサンゴに囲まれた流れの少ない癒しの海が多く、ビギナーからでもストレス無く楽しむ事ができる魅力あふれる石垣島の海をのんびりな目線でご紹介。
 
「今年の夏は、南の島でダイバーになろう!」
ダイビングを始めたいけど、何がわからないかもわからない……。
そんなあなたのために、ダイバーになるまでのステップをご紹介。
よし、今年は石垣島でダイバーになろう‼
 
「2泊3日で遊べる!楽しめる‼石垣島」
到着日から海で白い砂地にサンゴにマンタに癒され
夜は沖縄料理や石垣牛など美味しい食事でおなかいっぱい。
短期日程でも十分すぎるほど楽しめる石垣島の海と陸を余すところなくご紹介。
 
     ☆☆スタッフブログ☆☆
● サトシ blog     ☆サトシのトラウムブログ☆