ざぁざぁーーー!! タイシ

はいさーい晴れ
今日もあいにくの天気です・・・雨
昨日より・・・ボケーっとした顔
IMG_2321
でも、たのしく潜って来ましたよわーい (嬉しい顔)
IMG_2320
本日の石垣島はexclamation and questionexclamation and question
天気:雨~曇り
気温:26℃
水温:27.5℃
風:南西~北西の風
波:2m
ポイント
1 (one)コーラルビレッヂ
2 (two)竹富北
3 (three)海底温泉
午前中は南西の風が吹いていたので、穏やかな
島影に隠れながら潜ってきましたよわーい (嬉しい顔)
IMG_2320
やっぱり幼魚が多いですねわーい (嬉しい顔)
IMG_2326
ハナミノカサゴの幼魚黒ハート
このサイズたまりませんうれしい顔ハートたち (複数ハート)
IMG_2324
コチラは広い海での奇跡の出会いハートたち (複数ハート)的な(笑)
IMG_2328
天気はあいにくでしたが、
水は良かったですよ指でOKぴかぴか (新しい)
地形の出口はブルーで気持ち良かったぁいい気分 (温泉)
IMG_2329
サンゴの丘も元気いっぱいでしたよわーい (嬉しい顔)
2本目もサンゴモリモリですdouble exclamation
まずは、このでっかいコモシコロサンゴの群生ひらめき
IMG_2343
中央左側に居るアカククリがあんなに小さいサーチ (調べる)
というよりやっぱりデカいですねひらめき
そして、こちらも美しいですよぴかぴか (新しい)
IMG_2350
バラのように何層にもなって綺麗ですねぴかぴか (新しい)
イシガキカエルウオygの兄弟も見つけましたよわーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔)
IMG_2251
やっぱりこの時期は良いですねるんるん (音符)
3本目は温泉に行って来ましたよわーい (嬉しい顔)
いやぁ~いい湯ですねいい気分 (温泉)
あせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)気持ち良すぎてお風呂シーン撮るの忘れちゃいましたたらーっ (汗)
お風呂の後は神秘的な場所へご案内ですぴかぴか (新しい)
IMG_2353
あら不思議exclamation and question
海底から泡がdouble exclamationdouble exclamation
キレイですねぴかぴか (新しい)
胸鰭の綺麗なネッタイミノカサゴに
IMG_2361
名前を聞くと「えdouble exclamation」っとなる
クチナシイロウミウシ
IMG_2366
コチラでも見ることか出来ましたよるんるん (音符)
IMG_2358
イシガキカエルウオの幼魚
本当にいやされますねぇいい気分 (温泉)
と今日は朝から雨でしたがサンゴに魚に温泉にいい気分 (温泉)
癒された一日でしたうれしい顔
では、今日はこの辺で夜人影
明日はお天気になるといいなぁぴかぴか (新しい)
NEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWDSC_3110
前は復刻デザインで、後ろはファンタジースターで
潜りに行くイメージでdouble exclamation
少し可愛らしい仕上がりになってますTシャツ (ボーダー)ぴかぴか (新しい)
お越しの際は、ぜひお手に取って見てくださいぴかぴか (新しい)
NEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEW
それでは、今日はこの辺で手 (パー)
ありがとうございましたわーい (嬉しい顔)
☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆
 

ホテルパックでお得に潜ろうキャンペーン開催中‼

 

◆スーパーお得で便利な“ダイビング&東横インホテルパック

 
・うなりざき石垣店からスキップで5秒!
 

・全国展開で安心のクオリティ

 

◆快適さならコチラ“ダイビング&グランティアホテルパック

 
充実の朝食と活性石人工温泉大浴場
 
空港~ホテル間の送迎バスがあり ※ (座席数に限りあり)
 
☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆
 

人気ダイビングサイト”オーシャナ”でうなりざき石垣店特集‼

 
「ビギナーダイバーにも優しい超癒しの海、石垣島」
穏やかな砂地の海底や、色とりどりのサンゴに囲まれた流れの少ない癒しの海が多く、ビギナーからでもストレス無く楽しむ事ができる魅力あふれる石垣島の海をのんびりな目線でご紹介。
 
「今年の夏は、南の島でダイバーになろう!」
ダイビングを始めたいけど、何がわからないかもわからない……。
そんなあなたのために、ダイバーになるまでのステップをご紹介。
よし、今年は石垣島でダイバーになろう‼
 
「2泊3日で遊べる!楽しめる‼石垣島」
到着日から海で白い砂地にサンゴにマンタに癒され
夜は沖縄料理や石垣牛など美味しい食事でおなかいっぱい。
短期日程でも十分すぎるほど楽しめる石垣島の海と陸を余すところなくご紹介。
 
     ☆☆スタッフブログ☆☆
● サトシ blog     ☆サトシのトラウムブログ☆