久しぶりに南へ!!  タイシ

はいさ~い晴れ
今日は朝からなく楽しく潜れましたよわーい (嬉しい顔)
では、今日のうみで~す晴れ
天気:くもり
気温:27℃
水温:27.5℃
風:北東の風
波:2m
ポイント  エリア:竹富南
1 (one)大仏
2 (two)ミドルブック
3 (three)やすらぎの根
1本目は大仏様にお手を合わせに行って来ましたよ!
IMG_2446
デバスズメダイも元気にゲストも元気に泳ぎまわてましたよるんるん (音符)
IMG_2440
最高に綺麗でしたよぴかぴか (新しい)
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
わかるかなぁ?真ん中にウミウシが居るんですよdouble exclamation
サーチ (調べる)スミゾメミノウミウシサーチ (調べる)
砂地にはハナキンチャクフグの子供がお散歩中でしたぴかぴか (新しい)
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
うるうる目でこちらを窺ってましたようれしい顔
いつものハダカオハオコゼを
フィッシュアイモードで撮ってみましたよカメラぴかぴか (新しい)
IMG_2438
なんだかおもしろいですね(笑)
2本目は小さいモノづくしですサーチ (調べる)
OLYMPUS DIGITAL CAMERA IMG_2457
ギンガハゼもいっぱい居ましたわーい (嬉しい顔)        ヒレフリサンカクハゼもヒレをフリフリわーい (嬉しい顔)
IMG_2453 IMG_2456
小さすぎますねぇ・・・ウサギモウミウシ砂地にポツンと可愛らしいのがあったので撮って見ましたわーい (嬉しい顔)
3本目はまったりゆっくりいい気分 (温泉)
OLYMPUS DIGITAL CAMERA IMG_2468
キンメモドキの子供                 タテジマキンチャクダイの幼魚の正面ぴかぴか (新しい)
IMG_2475
すごい柄のヒラムシも居ましたよdouble exclamation
などなど、ゆっくりまったりのんびりと潜ってきましたるんるん (音符)
今日は雨が降らなかったので、気持ち良く潜って来れましたうれしい顔
では、今日はこの辺で夜人影
NEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWDSC_3110
前は復刻デザインで、後ろはファンタジースターで
潜りに行くイメージでdouble exclamation
少し可愛らしい仕上がりになってますTシャツ (ボーダー)ぴかぴか (新しい)
お越しの際は、ぜひお手に取って見てくださいぴかぴか (新しい)
NEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEW
それでは、今日はこの辺で手 (パー)
ありがとうございましたわーい (嬉しい顔)
☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆
 

ホテルパックでお得に潜ろうキャンペーン開催中‼

 

◆スーパーお得で便利な“ダイビング&東横インホテルパック

 
・うなりざき石垣店からスキップで5秒!
 

・全国展開で安心のクオリティ

 

◆快適さならコチラ“ダイビング&グランティアホテルパック

 
充実の朝食と活性石人工温泉大浴場
 
空港~ホテル間の送迎バスがあり ※ (座席数に限りあり)
 
☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆
 

人気ダイビングサイト”オーシャナ”でうなりざき石垣店特集‼

 
「ビギナーダイバーにも優しい超癒しの海、石垣島」
穏やかな砂地の海底や、色とりどりのサンゴに囲まれた流れの少ない癒しの海が多く、ビギナーからでもストレス無く楽しむ事ができる魅力あふれる石垣島の海をのんびりな目線でご紹介。
 
「今年の夏は、南の島でダイバーになろう!」
ダイビングを始めたいけど、何がわからないかもわからない……。
そんなあなたのために、ダイバーになるまでのステップをご紹介。
よし、今年は石垣島でダイバーになろう‼
 
「2泊3日で遊べる!楽しめる‼石垣島」
到着日から海で白い砂地にサンゴにマンタに癒され
夜は沖縄料理や石垣牛など美味しい食事でおなかいっぱい。
短期日程でも十分すぎるほど楽しめる石垣島の海と陸を余すところなくご紹介。
 
     ☆☆スタッフブログ☆☆
● サトシ blog     ☆サトシのトラウムブログ☆