GW前半終了♪ (サトシ)

GWも中日になりましたわーい (嬉しい顔)
残りもあと3日ですね〜ぴかぴか (新しい)
天気も最高で気温も高い晴れ晴れ
毎日夏です晴れ
大勢で盛り上がってますよ〜るんるん (音符)るんるん (音符)
ど〜も〜、夏男サトシです猫2手 (パー)
そして、今日も記念ダイブがありました〜うれしい顔
ぴかぴか (新しい)祝100本ぴかぴか (新しい)
おめでとうございま〜〜〜すうれしい顔
IMG_2365
これからも、楽しんで潜ってくださいね〜うれしい顔ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)
さてさて、本日のコンディションは…
天気:晴れ晴れ
気温:29.9℃
水温:27℃ぴかぴか (新しい)
風:南
波:1.5m
ひらめき寒がりの方は、ぴかぴか (新しい)フードベストの無料サービスぴかぴか (新しい)をご利用くださいdouble exclamation
お気軽にスタッフまで~ほっとした顔
潜ったポイント…
1本目 『じゃがいも』
2本目 『秘密のオアシス』
3本目 『テラピー』
今日はどこも透明度がサイコ〜〜〜でしたうれしい顔ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)
30mオーバーグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)
気持ちよかった〜〜ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)
IMG_2350
1本目はじゃがいもひらめき
ヨスジフエダイやデバスズメダイの群れわーい (嬉しい顔)
IMG_2349 IMG_2362
キンセンイシモチの口内保育は今が旬ですね〜ウッシッシ (顔)
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
ハダカハオコゼもいつも所に2匹ひらめき
実は目の周りの模様もすごいキレイですよほっとした顔
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
いつものコブシメもいました〜〜うれしい顔
のんびり漂ってましたたらーっ (汗)
IMG_2352
2本目はオアシスひらめき
キンメモドキやスカシテンジクダイの群れ群れ〜ダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)
IMG_2369
白くてキレイなニライカサゴに少し小さめのハダカハオコゼわーい (嬉しい顔)
IMG_2375 IMG_2360
模様が特徴的なマユゲエビウッシッシ (顔)ぴかぴか (新しい)
笑ってるミナミギンポウッシッシ (顔)
OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA
ラストは砂地でま〜〜ったりほっとした顔
やどかりさんものんびりですほっとした顔
IMG_2385 OLYMPUS DIGITAL CAMERA
タツノハトコや大きなイソギンチャクエビもいましたわーい (嬉しい顔)
IMG_2392 OLYMPUS DIGITAL CAMERA
久しぶりに見たモンジャウミウシぴかぴか (新しい)
IMG_2396
残りのGWも楽しんで行ってきますうれしい顔
それでは、今日はこの辺で手 (パー)
ありがとうございましたわーい (嬉しい顔)
☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆

ホテルパックでお得に潜ろうキャンペーン開催中‼

◆スーパーお得で便利な“ダイビング&東横インホテルパック

・うなりざき石垣店からスキップで5秒!

・全国展開で安心のクオリティ

◆快適さならコチラ“ダイビング&グランティアホテルパック

 ・充実の朝食と活性石人工温泉大浴場
空港~ホテル間の送迎バスがあり ※ (座席数に限りあり)
☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆

人気ダイビングサイト”オーシャナ”でうなりざき石垣店特集‼

「ビギナーダイバーにも優しい超癒しの海、石垣島」
穏やかな砂地の海底や、色とりどりのサンゴに囲まれた流れの少ない癒しの海が多く、ビギナーからでもストレス無く楽しむ事ができる魅力あふれる石垣島の海をのんびりな目線でご紹介。
「今年の夏は、南の島でダイバーになろう!」
ダイビングを始めたいけど、何がわからないかもわからない……。
そんなあなたのために、ダイバーになるまでのステップをご紹介。
よし、今年は石垣島でダイバーになろう‼
「2泊3日で遊べる!楽しめる‼石垣島」
到着日から海で白い砂地にサンゴにマンタに癒され
夜は沖縄料理や石垣牛など美味しい食事でおなかいっぱい。
短期日程でも十分すぎるほど楽しめる石垣島の海と陸を余すところなくご紹介。
     ☆☆スタッフブログ☆☆
 
● サトシ blog     ☆サトシのトラウムブログ☆