1:1で!!  タイシ

はいさ~い晴れ
今日もこの青い空と青い海で楽しんできましたるんるん (音符)
IMG_2216
本日の海でぇ~す晴れ
天気:晴れ晴れ
気温:31℃
水温:28℃
波:2m
風:南の風
ポイント
1 (one)ビタローの根
2 (two)じゃがいも
3 (three)竹富北
今日はマンツーマンで潜ってきましたようれしい顔
カメラもやられる方なのでゆっくり潜ってきましたよるんるん (音符)

ビタロー3

今日もちゃんと居てくれましたぴかぴか (新しい)                          ネーミングがちょっと(笑)
ぴかぴか (新しい)ハナヒゲウツボぴかぴか (新しい)                                                      しいたけじぃじ(笑)
ビタロー1 IMG_2245
何かを狙うかのようにホシゴンべがdouble exclamation      誰かに狙われてるスカシテンジクダイ危険・警告 (!)
ビタロー5 ビタロー4
クチナガヨウジも健在でしたよdouble exclamation         ダルマハゼはしっかり卵を守ってましたようれしい顔
IMG_2246 IMG_2248
モンハナシャコは今日もカラフルでしたよぴかぴか (新しい)
ビタロー7 ビタロー2
バックライトでカッコよくぴかぴか (新しい)
2 (two)本目は少しワイドも入れながら指でOK
まずはじゃがいもでヨスジフエダイの群れと
たわむれて来ましたよわーい (嬉しい顔)
じゃがいも3
いや~キレイでしたぴかぴか (新しい)
キレイと言えばこちらも綺麗でしたよぴかぴか (新しい)
じゃがいも4
魚魚魚魚デバスズメダイの群れ魚魚魚魚
メスが居なくてさびしそうなコブシメ考えてる顔
じゃがいも1
砂地には黄色のキヌハダウミウシspと白色のハダカハオコゼがちょこんと猫2
じゃがいも2 じゃがいも6
今日は水も綺麗で最高で34FYさんもほらひらめき
じゃがいも5
気持ちよさそうですねいい気分 (温泉)
3 (three)本目はサンゴと幼魚をじっくり観察してきました目ぴかぴか (新しい)
竹富北1 竹富北5
久しぶりに見ましたねぇインドカエルウオyg  ニセネッタイスズメダイyg
やっぱり幼魚はカワイイですねぇうれしい顔ハートたち (複数ハート)
久しぶりに見ましたねぇ目
オオコノハミノウミウシひらめき
竹富北6
もう、なにがなんだかわからないですよね(笑)
他にはアカメハゼ目やウミウシカクレエビ蠍座
竹富北2 竹富北3
キャベツみたいなサンゴも見て来ちゃいましたよ目るんるん (音符)
竹富北4
などなど見て楽しんでいたらあっという間に60分をオーバーあせあせ (飛び散る汗)
今日も風が強い中たっぷり楽しんで頂きましたわーい (嬉しい顔)
明日は、少し風が落ち着くみたいなので、
明日もたのしんできま~するんるん (音符)
では、この辺でぇ~夜眠い (睡眠)
※本日のお写真は34FYさんからお借りいたしました。
ありがとうございました。
☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆
 

ホテルパックでお得に潜ろうキャンペーン開催中‼

 

◆スーパーお得で便利な“ダイビング&東横インホテルパック

 
・うなりざき石垣店からスキップで5秒!
 

・全国展開で安心のクオリティ

 

◆快適さならコチラ“ダイビング&グランティアホテルパック

 
充実の朝食と活性石人工温泉大浴場
 
空港~ホテル間の送迎バスがあり ※ (座席数に限りあり)
 
☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆
 

人気ダイビングサイト”オーシャナ”でうなりざき石垣店特集‼

 
「ビギナーダイバーにも優しい超癒しの海、石垣島」
穏やかな砂地の海底や、色とりどりのサンゴに囲まれた流れの少ない癒しの海が多く、ビギナーからでもストレス無く楽しむ事ができる魅力あふれる石垣島の海をのんびりな目線でご紹介。
 
「今年の夏は、南の島でダイバーになろう!」
ダイビングを始めたいけど、何がわからないかもわからない……。
そんなあなたのために、ダイバーになるまでのステップをご紹介。
よし、今年は石垣島でダイバーになろう‼
 
「2泊3日で遊べる!楽しめる‼石垣島」
到着日から海で白い砂地にサンゴにマンタに癒され
夜は沖縄料理や石垣牛など美味しい食事でおなかいっぱい。
短期日程でも十分すぎるほど楽しめる石垣島の海と陸を余すところなくご紹介。
 
     ☆☆スタッフブログ☆☆
● サトシ blog     ☆サトシのトラウムブログ☆