晴れたどーッ!!    そがぺ

IMGP7662
こんばんや~( ̄▽ ̄)ノ
石垣島、晴れましたッ!!!(≧▽≦)
久々に見る太陽はポカポカ暖かかったス(T▽T)
天気予報によると、寒かったこの2~3日も明日で
おさまるようで安心しました。
良い年末年始が迎えられますようにm(_ _)m
さて、本日の海は竹富島の南側へ
天候:晴れ晴れ晴れ
気温:17℃
水温:21℃
1本目「サンドロック」
もぅね、昨日までと海の明るさが
ぜんッぜん違うの(T▽T)
P1080914
ご来光のおかげで明るいッ!!(≧▽≦)
P1080812
キラキラ光るグルクンの群れ↑
グルグルうずまきタテジマキンチャクダイの幼魚
と、それを狙うゲストOさまとMさま↓
P1080815P1080817
寒いと肌が乾燥して逆剥けが出来てしまうので
その手入れをしてもらいました↓
P1080826
ゲストIさまも↓
P1080827
2本目は「サブマリン」
第二次世界大戦中に沈んだ潜水艦は
今日も異様な雰囲気を醸し出してました↓
P1080847
て書くと本気にする方がいそうですね
ま、ウソかホントかは実際に見てのお楽しみだス( ̄▽ ̄)ノ
こちらはハナビラクマノミと
ゲストMさま、Oさま↓
P1080846
放っておくとずっとこのままここで
写真撮ってるんぢゃないか、と思うくらい真剣に
撮ってました(-▽-;
P1080870 P1080872
回廊の様な地形も光が射しこんでくれたおかげで
より神秘的な雰囲気(>▽<)
P1080866
3本目は、「トカキン」
この季節は鉄板ですな(≧▽≦)
今日もブリブリ太っちょなマグロが
いっぱい泳いでましたよぅ( ̄▽ ̄)
ほ~ら人よりもこんなに大きなマグロが↓
P1080909P1080921
ダハハハー(≧▽≦)
これはさすがにやりすぎですが
1mを超える大物たちがグリグリ泳いどりました。
P1080904P1080930
年末にヘビーローテーションになること
間違いなしです(≧▽≦)
年末に来られるみなさまお楽しみに~♪
今日は久々の晴天と青い海を堪能した
1日でした( ̄▽ ̄)
ではでは、おやすみなさい・・・・(-.-)zzZ
‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 

2012年

人気ダイビングサイト 「ocean+a(オーシャナ)」でうなりざき石垣店を取材
”ビギナーダイバーにも優しい超癒しの海、石垣島”
ぜひぜひご覧ください!!

うなりざき石垣店の取材特集をして頂いた

越智隆治(http://takaji-ochi.com/

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:++:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

ベッセルホテルパック。さ・ら・に! とーーっても!お得になりましたよ~☆

◆スーパーお得な“ダイビング&東横インホテルパック”☆

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:++:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

NEW!!グランティアホテル石垣+ダイビングパック

 充実の朝食と活性石人工温泉大浴場

 空港~ホテル間の送迎バスがあり ※ (座席数に限りあり)

                                              ☆☆スタッフブログ☆☆

● もりけ~  ブログ    ”もりと海のゆんたくblog
● サトシ blog     ☆サトシのトラウムブログ☆