思い出は晴れ。。。 (もりけー)

IMG_5897
ハイサイdouble exclamationdouble exclamationdouble exclamationうれしい顔
青空・・・   も一瞬出た石垣島です。わーい (嬉しい顔)あせあせ (飛び散る汗)
雲が切れたほんの一角を撮っただけの青空グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)
今日は、びっくり仰天の気温15℃でした~雪
強烈な北風がビュービューで潜れるポイントが限られましたが、
元気に3ダイブ楽しんできましたよ~exclamationうれしい顔
こちらは、太陽が出た一瞬の出来事。ウッシッシ (顔)
IMG_5898
欲しいexclamation欲しいdouble exclamationと願っていた晴れ
ねっexclamation海がキラキラしてるでしょグッド (上向き矢印)
空が暗いとかは言わないで~~冷や汗 (顔)
さて、本日の石垣島のコンディションは、
天気:曇り曇り晴れexclamation and question
気温:15℃
水温:21,7℃
風向き:北やや強く
波:5M
 
ひらめき本日の水温22℃前後です。
ちょっと寒がりな方は、ぴかぴか (新しい)フードベストの無料レンタルぴかぴか (新しい)をご利用ください。ひらめき
ご希望の際は、お気軽にスタッフへお申し付けくださいませ。
 
<ポイント>
1本目 リトルクリチャーズホーム
2本目 桜口
3本目 ウエストパーク
※画像をクリックすると拡大されますひらめき
<リトクリ>
北風ブンブンの中、かっ飛ばして竹富の南へexclamation
小物をジックリ楽しみましょ~~うれしい顔指でOK
PC276135
真っ黒に黄色ラインが入っているハナヒゲウツボ幼魚。
ライトを当ててもフラッシュを当てても真っ黒です。(笑)
PC276185のコピー
その隣でケラケラ笑うミナミギンポ。
にっこり笑っているような表情がカワイイですね~目がハート (顔)
このポイントの名物ぴかぴか (新しい)隠れ切れないカクレクマノミ。
IMG_5852
鏡の中のワタシは綺麗よ。
・・・
ホントに~~~exclamation and question
IMG_5843
カメラに寄って来た時に撮れた1枚。
面白い~~ウッシッシ (顔)
PC276201
ナガレハマサンゴに住むニセアカホシカクレエビ。
綺麗な柄ですよね~うれしい顔
強烈なパンチの持ち主、モンハナシャコもGET!!
IMG_5895
<桜口>
到着のゲストさんをお迎えして、2本目からは強烈な風を避けて
東海岸へdouble exclamation
IMG_5886
ハマクマノミのペアーからクロユリハゼ・ムカデミノウミウシ・
ツバメタナバタウオ・ミゾヒメオウギガニなどなど。
アーチも潜りましたよ~
IMG_5887
ここには、カノコイセエビのおチビもいました~
PC276249
穴の奥に入っちゃってましたが、長いヒゲが見えてますよ~ウッシッシ (顔)
<ウエストパーク>
ここでゲストのYさんがな、なんと~~
ぴかぴか (新しい)祝1300DIVEでーーすぴかぴか (新しい)おめでとうございまーすdouble exclamation
IMG_5904
水中は、一面に広がるソフトコーラルぴかぴか (新しい)
IMG_5912
この上を泳ぎまわるだけでも癒されましたよ~うれしい顔
IMG_5927
凄いでしょ~~ヽ(^o^)丿
ここでは、カクレクマノミやイシガキカエルウオなどの
人気者を紹介して楽しんできました~~るんるん (音符)るんるん (音符)
最後に水中で記念写真を~ぴかぴか (新しい)カメラぴかぴか (新しい)
IMG_5924
今日は、青空も見れたしexclamation and question太陽もexclamation and questionexclamation and question
思い出は晴れっdouble exclamationdouble exclamationdouble exclamationウッシッシ (顔)
(写真は、お客様の結城さまから頂きました。
ありがとうございます!!わーい (嬉しい顔)
明日も楽しんで行きましょ~~るんるん (音符)
元気がイチバン☆森がお届けしました~ヽ(^o^)丿
‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 

2012年

人気ダイビングサイト 「ocean+a(オーシャナ)」でうなりざき石垣店を取材
”ビギナーダイバーにも優しい超癒しの海、石垣島”
ぜひぜひご覧ください!!

うなりざき石垣店の取材特集をして頂いた

越智隆治(http://takaji-ochi.com/

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:++:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

ベッセルホテルパック。さ・ら・に! とーーっても!お得になりましたよ~☆

◆スーパーお得な“ダイビング&東横インホテルパック”☆

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:++:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

NEW!!グランティアホテル石垣+ダイビングパック

 充実の朝食と活性石人工温泉大浴場

 空港~ホテル間の送迎バスがあり ※ (座席数に限りあり)

                                              ☆☆スタッフブログ☆☆

● もりけ~  ブログ    ”もりと海のゆんたくblog
● サトシ blog     ☆サトシのトラウムブログ☆