忘年会♩ (サトシ)

はいさ〜いわーい (嬉しい顔)
2日間ブログを書いてなくてすみませんでした冷や汗2 (顔)
何をしてたかというと…
2013年度うなりざきの忘年会でした〜うれしい顔ぴかぴか (新しい)
真っ昼間からベロベロになって、たくさん食べて、ボーリング大会して、
小休憩して、たらふく食べて、ベロベロになってました…たらーっ (汗)
1459327_491318707650819_1788407314_n
ど〜も〜上はライトダウン、下はゾウリはいてる季節感のないサトシです猫2指でOKダッシュ (走り出すさま)
心は暖めないとね猫2手 (チョキ)ダッシュ (走り出すさま)
一年に一度だけですが、昼間から飲みました猫2
予想通りのへべれけ状態…たらーっ (汗)
その後のボーリングも惨敗でした…げっそり (顔)
夜はまたおいしい料理ぴかぴか (新しい)
1470270_491318750984148_334914513_n
もちろんここでもベロベロたらーっ (汗)
楽しいひとときを過ごしましたうれしい顔ぴかぴか (新しい)
さて、今日は遊びすぎて鈍った体にムチを入れながらメンテしてきました冷や汗 (顔)
大量のタンクを運んだりダッシュ (走り出すさま)
DSC_0004
船のオイル交換をしたりダッシュ (走り出すさま)
DSC_0003
一日中オイル臭いなか作業してました猫2たらーっ (汗)
1年頑張ってくれたのでキレイにしないとねウッシッシ (顔)
明日からはまた海へ行くので海情報をお届けしますウッシッシ (顔)
それでは、今日はこの辺で手 (パー)
ありがとうございましたわーい (嬉しい顔)
‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 

2012年

人気ダイビングサイト 「ocean+a(オーシャナ)」でうなりざき石垣店を取材
”ビギナーダイバーにも優しい超癒しの海、石垣島”
ぜひぜひご覧ください!!

うなりざき石垣店の取材特集をして頂いた

越智隆治(http://takaji-ochi.com/

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:++:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

ベッセルホテルパック。さ・ら・に! とーーっても!お得になりましたよ~☆

◆スーパーお得な“ダイビング&東横インホテルパック”☆

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:++:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

NEW!!グランティアホテル石垣+ダイビングパック

 充実の朝食と活性石人工温泉大浴場

 空港~ホテル間の送迎バスがあり ※ (座席数に限りあり)

                                              ☆☆スタッフブログ☆☆

● もりけ~  ブログ    ”もりと海のゆんたくblog
● サトシ blog     ☆サトシのトラウムブログ☆