めっさ綺麗さ~!!(もりけー)

IMG_4877
くぅ~~~ たまらんです。うれしい顔
最高の天気・コンディションだった今日の海グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)
ご覧ください!!このキラキラ感ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)
走らせる船からの景色グッド (上向き矢印)
ポイントに着いてからの海の色グッド (上向き矢印)
どこまでも澄んだ海中グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)
そりゃ~~ もう~~~~~~っdouble exclamationdouble exclamationdouble exclamationうれしい顔指でOK指でOK指でOK
今日は、黒島→パナリ島へ遠征でしたexclamationうれしい顔
さて、本日の石垣島のコンディションは、
天気:晴れ晴れ
気温:22℃
水温:24℃
風向き:北東のちやや強く
波:1,5M
ひらめき本日の水温24℃前後です。
ちょっと寒がりな方は、ぴかぴか (新しい)フードベストの無料レンタルぴかぴか (新しい)をご利用ください。ひらめき
ご希望の際は、お気軽にスタッフへお申し付けくださいませ。
<ポイント>
1本目 黒島秘密のオアシス
2本目 黒島V字
3本目 パナリ竜宮の根
<秘密のオアシス>
IMG_4833
エントリーするとこの青さ!!
透明度は、30Mオーバーですよ~
気持ちがいいったらありゃしない。ウッシッシ (顔)
キンメモドキが密集し、メインの根は賑やかでするんるん (音符)
IMG_4840
周囲の空間を映しこみワイド感を出した拘りの1枚ぴかぴか (新しい)カメラ
M山さんのリクエスト<ウミウシカクレエビ>もGET!!
IMG_4928
ウルトラマンのような容姿が面白いエビです。ウッシッシ (顔)
カクレクマノミを紹介すると皆さんかぶりつき。(笑)
IMG_4846
アオスジテンジクダイ・ハナミノカサゴ・ガラスハゼ・
コールマンウミウシなどをご紹介。
ちょっと流れがあったので、触角とエラが折れちゃってウサギみたい。(笑)
IMG_4927
透明感のある海中は浮遊しているだけで幸せでしたね~目がハート (顔)
<黒島V字>
2本目は、雰囲気をガラリと変えて地形ポイントへexclamation
船下に現れた巨大なナポレオンにっ!!
・・・
じぇじぇじぇ。
って、コレ使ってみたかっただけです。(笑)
続いてネムリブカが沖合いを泳ぎ去りましたexclamationうれしい顔
いきなり大物GETでテンション上がりますグッド (上向き矢印)
人気のハナゴンベをご紹介。わーい (嬉しい顔)
IMG_4864
体色が濃く鮮やかな幼魚に興奮しました~
お馴染のV字ゾーンの前で集合写真も撮りました!うれしい顔
IMG_4866
ハイ、チーズdouble exclamationdouble exclamationぴかぴか (新しい)カメラぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)
ダイナミックなクレバスへ~
IMG_4870
ミナミヒロウミウシやシライトウミウシのBabyも見れましたよ~exclamation目
<パナリ竜宮の根>
本日の〆は、リクエストを頂いた<竜宮城>へexclamationexclamation
ここも抜群の透明度グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)
IMG_4887
美しすぎる~~うれしい顔
オレンジ色のキンギョハナダイがソフトコーラルの周囲を舞い、
中層に群れるグルクンとウメイロモドキの子供たちがカワイイ~~目がハート (顔)
IMG_4924
ちょっとメタボなイソギンチャクエビ。
IMG_4925
まるで小さな楽園のような光景もグッド (上向き矢印)
IMG_4898
砂地に寝そべって、ずーーっとここに居たいと思いましたねあっかんべー
ただ、結構な流れがあったので最後は・・・
IMG_4920
皆さん鯉のぼり状態でしたね~~ (笑)
最後まで海の碧さに癒された今日の海。
IMG_4922
最高でしょ~~~(^^♪
明日も楽しんで行きましょううれしい顔指でOK
元気がイチバン☆森がお届けしました~~(^O^)/
‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 

2012年

人気ダイビングサイト 「ocean+a(オーシャナ)」でうなりざき石垣店を取材
”ビギナーダイバーにも優しい超癒しの海、石垣島”
ぜひぜひご覧ください!!

うなりざき石垣店の取材特集をして頂いた

越智隆治(http://takaji-ochi.com/

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:++:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

ベッセルホテルパック。さ・ら・に! とーーっても!お得になりましたよ~☆

◆スーパーお得な“ダイビング&東横インホテルパック”☆

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:++:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

NEW!!グランティアホテル石垣+ダイビングパック

 充実の朝食と活性石人工温泉大浴場

 空港~ホテル間の送迎バスがあり ※ (座席数に限りあり)

                                              ☆☆スタッフブログ☆☆

● もりけ~  ブログ    ”もりと海のゆんたくblog
● サトシ blog     ☆サトシのトラウムブログ☆