イブイブ♪ (もりけー)

2013-12-23-16-59-12_deco
ハイサイdouble exclamationdouble exclamation
クリスマスイヴ前日の「イブイブ♪」ですね~~うれしい顔
内地は、クリスマスムード一色ですよね~
石垣店もクリスマスツリーも見てくださーいぴかぴか (新しい)クリスマスぴかぴか (新しい)
訳ありで光りませんが・・・
※ 壊れてるだけです。。。わーい (嬉しい顔)あせあせ (飛び散る汗)
さて、本日はノーゲストで海はお休みでした。
スミマセ~ンたらーっ (汗)
本日の石垣島のコンディションは、
天気:曇り曇り
気温20℃
水温:23℃前後
風向き:北東やや強く
波2,5m→3M
今日から我らの愛船「ファンタジースター☆」のメンテナンスに入りましたdouble exclamation
西表からmiss9が石垣島にやってしてしばらく活躍してくれますよ~指でOK
メンテナンス班のサトシとそがぺは、アクセル全開で西表島へクルージング船ダッシュ (走り出すさま)
無事に到着したとの連絡があり現地から写真が送られてきました~
527
台車の間に船を入れて大型車で引き上げますダッシュ (走り出すさま)
523
524
カメラを向けると必ずポーズを決めてくるサトシです。(笑)
船を陸に上架してジェット推進機周りのメンテナンスや船底塗料を塗ります。
525
こんな感じで作業を進め2、3日で帰って来るよね?
君たち・・・冷や汗 (顔)
ショップに残った私は、年賀状の仕上げ作業に没頭しておりました。
感謝の気持ちを込めて書き上げて行きましたよ~ほっとした顔
クリスマスソングを流しながら・・・るんるん (音符)ぴかぴか (新しい)クリスマスぴかぴか (新しい)るんるん (音符)
1人で・・・
もくもくと・・・・
※ 想像しちゃダメですからね。(笑)
何だか可愛そうな人みたいになってませんか?
全く寂しくなんかないやい。泣き顔
年賀状が皆さんのお手元に届く日が楽しみですようれしい顔指でOK
さて、明日は海に行ってきますdouble exclamation
元気がイチバン☆森がお届けしました~(^O^)/
‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 

2012年

人気ダイビングサイト 「ocean+a(オーシャナ)」でうなりざき石垣店を取材
”ビギナーダイバーにも優しい超癒しの海、石垣島”
ぜひぜひご覧ください!!

うなりざき石垣店の取材特集をして頂いた

越智隆治(http://takaji-ochi.com/

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:++:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

ベッセルホテルパック。さ・ら・に! とーーっても!お得になりましたよ~☆

◆スーパーお得な“ダイビング&東横インホテルパック”☆

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:++:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

NEW!!グランティアホテル石垣+ダイビングパック

 充実の朝食と活性石人工温泉大浴場

 空港~ホテル間の送迎バスがあり ※ (座席数に限りあり)

                                              ☆☆スタッフブログ☆☆

● もりけ~  ブログ    ”もりと海のゆんたくblog
● サトシ blog     ☆サトシのトラウムブログ☆