師走でごわす♪ (サトシ)

ついに今年もあと1か月で終わりですね〜ほっとした顔
そして、あと2週間ちょいでクリスマスぴかぴか (新しい)クリスマスぴかぴか (新しい)
内地はクリスマスムードで凄いんでしょうねグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)
ど〜も〜吉野聡改め、栗巣増男です…猫2
ということで石垣店もクリスマスムードを楽しもうわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)
 
 
IMG_7625_R
一年ぶりにだすので二人で
『こんなんだっけ……?』
『こんなスカスカだったっけ……?』
などおっさん二人で飾付けして、なんとかそれっぽく完成猫2手 (チョキ)ぴかぴか (新しい)
IMG_7628_R
そして最後に電球も付けて、
『ライトア〜〜プうれしい顔ぴかぴか (新しい)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)
……

…あれたらーっ (汗)
…壊れてて付きませんでした…泣き顔
…残念たらーっ (汗)たらーっ (汗)
さてさて、今日の石垣島は良い天気でしたよ晴れ
真っ青な青空わーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)
IMG_7619_R IMG_7620_R
そんな中、スティングレイのメンテもやってきましたレンチダッシュ (走り出すさま)
IMG_7617_R IMG_7616_R
船底もキレイに塗って完成グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)
もう腰が砕けそうです…ボケーっとした顔たらーっ (汗)
お昼は大盛カツカレー食べてきましたよ〜レストラン
IMG_7621_R
(いつもご飯を全然食べないそがっぺが……大盛食べてました冷や汗2 (顔)
 
こんな平和な一日でしたよほっとした顔
明日は海情報をお届けしま〜すウッシッシ (顔)
それでは、また明日手 (パー)
ありがとうございましたわーい (嬉しい顔)
‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 

2012年

人気ダイビングサイト 「ocean+a(オーシャナ)」でうなりざき石垣店を取材
”ビギナーダイバーにも優しい超癒しの海、石垣島”
ぜひぜひご覧ください!!

うなりざき石垣店の取材特集をして頂いた

越智隆治(http://takaji-ochi.com/

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:++:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

ベッセルホテルパック。さ・ら・に! とーーっても!お得になりましたよ~☆

◆スーパーお得な“ダイビング&東横インホテルパック”☆

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:++:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

NEW!!グランティアホテル石垣+ダイビングパック

 充実の朝食と活性石人工温泉大浴場

 空港~ホテル間の送迎バスがあり ※ (座席数に限りあり)

                                              ☆☆スタッフブログ☆☆

● もりけ~  ブログ    ”もりと海のゆんたくblog
● サトシ blog     ☆サトシのトラウムブログ☆