ものっっっすごい風♩ (サトシ)

は〜い手 (パー)
みなさんお久しぶりですわーい (嬉しい顔)
いつが最後か見てみたら9月22日ぶりの登場でした…猫2手 (チョキ)
1ヶ月ぶりですね猫2
ど〜も、だんだん色が白くなってきてるサトシです猫2
海に行かないとドンドン白くなっていきます冷や汗 (顔)
さて、本日の海は……台風の影響で中止でしたexclamation and questionexclamation and questionたらーっ (汗)たらーっ (汗)
外はものっっっっっっっっすごい風台風台風台風台風台風ダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)
とても海に出れる状態ではないです泣き顔
1
港の中もバシャバシャげっそり (顔)
IMG_7582
この風,波はいつ落ち着くのか…冷や汗2 (顔)
明日も出れるかどうかわからないですが出れるなら楽しんで行きたいと思いますわーい (嬉しい顔)
個人的にも早く潜りたいですね冷や汗 (顔)
それでは、また明日〜手 (パー)
次の登場はいつになるか…猫2
楽しみにしててくださいね〜ウッシッシ (顔)
ありがとうございましたわーい (嬉しい顔)
‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 

2012年

人気ダイビングサイト 「ocean+a(オーシャナ)」でうなりざき石垣店を取材
”ビギナーダイバーにも優しい超癒しの海、石垣島”
ぜひぜひご覧ください!!

うなりざき石垣店の取材特集をして頂いた

越智隆治(http://takaji-ochi.com/

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:++:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

ベッセルホテルパック。さ・ら・に! とーーっても!お得になりましたよ~☆

◆スーパーお得な“ダイビング&東横インホテルパック”☆

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:++:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

NEW!!グランティアホテル石垣+ダイビングパック

 充実の朝食と活性石人工温泉大浴場

 空港~ホテル間の送迎バスがあり ※ (座席数に限りあり)

                                              ☆☆スタッフブログ☆☆

● もりけ~  ブログ    ”もりと海のゆんたくblog
● サトシ blog     ☆サトシのトラウムブログ☆