じっくりじっくり♪  taishi

こんばんは!!
今日はこんな感じのスタイルで潜って来ました♪
ゲストにKikoさんに撮ってもらっちゃいました♪
P1060333
いやぁ~ちょっと寒かったなぁ・・・
なんてね(笑)
お客様のBCに付いていたきゅーPです。
突然「きゅーPに似てるね!」って言われた
Taishiです
本日の船海でぇ~す晴れ
天気:晴れ晴れ
気温:30℃
水温:28℃
風向き:北東の風
波:2.5メートルうねりを伴う台風
 
ポイント ファンタジースター☆
 
1本目:魚座ミノカサゴ宮殿サーチ (調べる)
 
2本目:サーチ (調べる)蟹座ハナゴイリーフ蟹座サーチ (調べる)
 
3本目:ぴかぴか (新しい)乙女座名蔵 アカククリの根乙女座
<ミノカサゴ宮殿>
今日はこんなところでめったに見ることのない
ホワイトチップシャークが!!!
しかも、2匹も!!しかし・・・
写真が・・・・・ないバッド (下向き矢印)
スミマセンがく〜 (落胆した顔)けどゲストは指でOK
今日はかなりじっくりじっくり写真を撮って頂いたので
ゲストの方から頂きましたdouble exclamation
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
青抜きのシライトウミウシ
バックがブルーだから色がとっても映えますねぴかぴか (新しい)
IMG_2931
コチラはハナミノカサゴのガン見目目
老眼なのかぁ??
それとも、実はウミウシに為りたかったのかな?(笑)
などなど、いろいろとマニアックなものから
ポッピュラーなものを見て来ましたよ!
<ハナゴイリーフ>
ここは狙うはコイツしかいないだろグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)
ここのゆるキャラ「ジョ~くん」
今日はゲストが多かったのでちょっと順番待ち
がありましたが短い時間で、
バシッと撮っていただきましたよカメラぴかぴか (新しい)
P1060308
このつぶらな瞳もう動けなくなりますようれしい顔
もうメロメロです目がハート (顔)
そんなことを言っていると
石垣島のアイドルのこの子が
ちょっとふてくされてます(笑)
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
ちょっと目が怖い・・・・(笑)
などと2本目もじっくり行って来ましたよカメラぴかぴか (新しい)カメラぴかぴか (新しい)
ランチを食べて3本目へ
2本マクロだったので、
ちょっとワイドにdouble exclamation
<名蔵 アカククリの根>
今日は数はそうでもなかったですが、
ギュッとまとまってましたdouble exclamation
IMG_2954
モデルも入っていいですね指でOK指でOK指でOK
この感じ好きだなぁ~るんるん (音符)
クリーニング中のアカククリもバッチリカメラ
Exif_JPEG_PICTURE
なんだかこのアカククリキスマークセクシーキスマーク
ですね(笑)
ワイドを満足したら、マクロへ
夕方のモリさんみたいに青ひげを
生やしてるみたいな(笑)
20131013きゃさりんフォト
チゴベニハゼですサーチ (調べる)
いい角度ですねぇ~
などなど、じっくりまったりのダイビングでしたヨ猫2カメラぴかぴか (新しい)
そして、昨日、今日と記念ダイブ続出で合計7 (seven)名様もの方が
UNARIZAKI石垣店で潜って頂きましたるんるん (音符)
IMG_2930
これからも、素敵な思い出作って下さいねるんるん (音符)
っと今日はこんな感じでしたるんるん (音符)
ではこの辺でぇぇぇ眠い (睡眠)夜
写真は、キャサリン・KIKOさん・成田さん・YU-KIさんに
頂きました♪
‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 
 
 

2012年

 
人気ダイビングサイト 「ocean+a(オーシャナ)」でうなりざき石垣店を取材
 
”ビギナーダイバーにも優しい超癒しの海、石垣島”
 
ぜひぜひご覧ください!!
 

うなりざき石垣店の取材特集をして頂いた

 

越智隆治(http://takaji-ochi.com/

 
:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:++:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+
 

ベッセルホテルパック。さ・ら・に! とーーっても!お得になりましたよ~☆

 

◆スーパーお得な“ダイビング&東横インホテルパック”☆

 
:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:++:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+
 

NEW!!グランティアホテル石垣+ダイビングパック

 

 充実の朝食と活性石人工温泉大浴場

 

 空港~ホテル間の送迎バスがあり ※ (座席数に限りあり)

 

                                              ☆☆スタッフブログ☆☆

 
● もりけ~  ブログ    ”もりと海のゆんたくblog
 
● サトシ blog     ☆サトシのトラウムブログ☆