久しぶりでドキドキ!!  (taishi)

こんばんみぃー
最近飛んでないので体がなまってきている
ポッチャリマンです(笑)
明日は飛んでこようかなぁ~
では、
本日の船海でぇ~す晴れ
天気:晴れ晴れ
気温:30℃
水温:28℃
風向き:南の風波:2.5メートルうねりを伴う台風
波:2.5メートルうねりを伴う波
ポイント
ファンタジースター☆
1本目:魚座三ツ石サーチ (調べる)
2本目:サーチ (調べる)蟹座浜島東蟹座サーチ (調べる)
3本目:ぴかぴか (新しい)乙女座マザーコーラル乙女座ぴかぴか (新しい)
<三ツ石>
久しぶりに小浜方面へ行ってきました船ダッシュ (走り出すさま)
今回の台風北側からの波があったので
サンゴが心配でしたが、
P1050836 P1050841
元気にしてまた指でOK指でOK指でOK
スズメダイたちもサンゴ上で元気に泳ぎ回ってましたよ!
透明度は少し悪かったのですが、
太陽がキラキラしてましたよ晴れぴかぴか (新しい)
P1050834
毛むくじゃらの動きがカワイイ揺れるハート
蟹座オラウータンクラブ蟹座
P1050833
ちょっと洒落た感じに指でOKぴかぴか (新しい)
と写真で遊びながらの1本目でしたカメラ手 (チョキ)
<浜島東>
コチラも、久しぶりなのでキンメモドキやスカシテンジクダイ
などがいるかを確認してきましたサーチ (調べる)目
しかし、キンメモドキは全く居ませんでしたバッド (下向き矢印)
スカシテンジクダイは少なくなってはいましたが
まだ居ついてくれてましたダッシュ (走り出すさま)
サンゴの方も元気いっぱいでした指でOK指でOK指でOK
P1050860 P1050862 P1050864
久しぶりのサンゴ畑で気持ち良かったでするんるん (音符)
サンゴの下にはこの時期めずらしい目exclamation
P1050857
コブシメが!!
この顔ホントに何とも言えないです猫2
癒されましたいい気分 (温泉)
船の下まで戻ると
こんなちっこいエビが!!
P1050846
わかりますかexclamation and question
葉っぱのところにちょこんと
いる、黄緑のヤツdouble exclamation
「フィコカリス・シムランス」
っというエビです蠍座
あっという間に時間が過ぎて、
気づいたら60分double exclamationdouble exclamation
船に上がってランチおにぎりおにぎりおにぎり
ランチを食べ終わったら船ダッシュ (走り出すさま)
<ファザーコーラル>
ここも透明度が泣き顔泣き顔泣き顔
しかしここもサンゴはよく耐えてました!!
P1050875 P1050876 P1050871
元気元気です指でOK指でOK指でOK
そして、カクレクマノミも元気に泳ぎ回ってましたよ魚魚魚
P1050872
イソギンチャクには
腰をクネクネニセアカホシカクレエビが
上手にexclamation and questionexclamation and question隠れてましたよ(笑)
P1050879
台風の後は何かと水中が気になりますが
今回はそこまで被害がなくてよかったと思った
1日でしたるんるん (音符)
ではこの辺で夜
P1050869
‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 

2012年

人気ダイビングサイト 「ocean+a(オーシャナ)」でうなりざき石垣店を取材
”ビギナーダイバーにも優しい超癒しの海、石垣島”
ぜひぜひご覧ください!!

うなりざき石垣店の取材特集をして頂いた

越智隆治(http://takaji-ochi.com/

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:++:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

ベッセルホテルパック。さ・ら・に! とーーっても!お得になりましたよ~☆

◆スーパーお得な“ダイビング&東横インホテルパック”☆

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:++:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

NEW!!グランティアホテル石垣+ダイビングパック

 充実の朝食と活性石人工温泉大浴場

 空港~ホテル間の送迎バスがあり ※ (座席数に限りあり)

                                              ☆☆スタッフブログ☆☆

● もりけ~  ブログ    ”もりと海のゆんたくblog
● サトシ blog     ☆サトシのトラウムブログ☆