気持ちのいい日曜日♪ taishi

こんばんゎ
今日も北風小僧が悪さをしてましたが、
ゲストのみんなさんの元気で
P1060502
ぴーかんです
では、
天気:晴れ晴れ
気温:29℃
水温:28℃
風向き:北風やや強く
波:3Mうねりを伴う
<ポイント> ファンタジースター☆
1本目 サンドロック
2本目 ミドルブック
3本目 トカキンの根
<サンドロック>
今日のサンドロックは波照間と
間違えちゃいそうな透明度でした目double exclamation
P1060458
この青さ幸せすぎるうれしい顔ハートたち (複数ハート)
こんな時の水中オブジェも
P1060460
最高ですグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)
メインの根に行けばキンメモドキが
お出迎えですダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)
P1060469
根の下を覗くとヒトズラハリセンボンが
スヤスヤと寝てましたよほっとした顔眠い (睡眠)
P1060465
ヒトズラなだけあって日曜の朝だからゆっくり寝てるのかな(笑)
他にも小物を見たり、ウミウシを見たり
砂地から生えているグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)
P1060472
ガーデンイールも元気にニョキニョキしてましたよるんるん (音符)
<ミドルブック>
ここも水は指でOK指でOK指でOK
ちびデバスズメダイも元気に
サンゴから飛び出して泳いでましたよるんるん (音符)
P1060480
そして、泳いでいるとすごくダルそうに泳いでいる
P1060478
何が居るかわかります?
サツマカサゴが居るんですが・・・
こっちならわかるかな??
P1060479
これでもわかりにくいか(苦笑)
表はこんな感じですがヒレの裏は
ものすごい綺麗なんですよ!!
とんがりの根まで行くと
綺麗に色を分けている
P1060485
フタイロハナゴイ
この色合いかなり光ってますぴかぴか (新しい)
そして、今日一番個人的に興奮したのが
石垣では初めて見るギンガハゼです!!
え!?何回も見てるじゃないかって
いつものはこっち↓
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
今日はこっち↓
P1060490
分かりにくいですが、黒のギンガハゼです!
いやぁかなり興奮したなぁ~黒ハート
などをみて来ました♪
そしてランチを食べておにぎり
(最近は温かい汁物をご用意してますよいい気分 (温泉)
体が温まったところで3本目へ
<トカキンの根>
3本目は大物をガツンと・・・
・・・
P1060506
グルクンはたくさんいるんですが。。。
肝心のトカキンが・・・
っと思っていると「チリチリチリン」double exclamationdouble exclamation
P1060508
そこに向かうと
P1060507
どんdouble exclamation来ましたよdouble exclamationトカキンがdouble exclamationdouble exclamation
しかし・・・みんなの前を通り過ぎたっきりで
それ以降はバッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)
けど、見れたので決定 (OK)ですよねるんるん (音符)
っと今日はこんな感じでしたひらめき
では、今日はこの辺で眠い (睡眠)夜
P1060500
‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 

2012年

人気ダイビングサイト 「ocean+a(オーシャナ)」でうなりざき石垣店を取材
”ビギナーダイバーにも優しい超癒しの海、石垣島”
ぜひぜひご覧ください!!

うなりざき石垣店の取材特集をして頂いた

越智隆治(http://takaji-ochi.com/

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:++:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

ベッセルホテルパック。さ・ら・に! とーーっても!お得になりましたよ~☆

◆スーパーお得な“ダイビング&東横インホテルパック”☆

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:++:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

NEW!!グランティアホテル石垣+ダイビングパック

 充実の朝食と活性石人工温泉大浴場

 空港~ホテル間の送迎バスがあり ※ (座席数に限りあり)

                                              ☆☆スタッフブログ☆☆

● もりけ~  ブログ    ”もりと海のゆんたくblog
● サトシ blog     ☆サトシのトラウムブログ☆