当てちゃいました♪  太志

こんばんゎブタ
本日、今シーズン石垣島ラストダイブ
に行って来たタイシです!
その模様は後ほど・・・
天気:晴れ晴れ
気温:26℃
水温:26℃
風向き:北東の風
波:3m波
<ポイント> ファンタジースター☆
1本目 シャークホーム
2本目 ヨスジの根
3本目 トカキンの根
本日、10月31日はハロウィンです!
そして、2日前でしたがHappy Birthdayです
P1060746
P1060749 P1060748
仮想をしてダイビングです♪
<シャークホーム>
今日はマクロからスタートです♪
ガレをめくりめくりしていると、
P1060751P1060761
体長2cmほどのタヌキイロウミウシ  や    体長9mmしかないボンボリイロウミウシ
ウミウシなどを僕が・・・ゲスト様に見つけてもらいました目ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)
そのほかにも、ゴミかと思うカニ
P1060757
クビナシアケウス(真ん中の白っぽいやつ)
ゆらゆら揺れてカワイイうれしい顔
P1060754
イカの卵などなど見て来ました♪
<ヨスジの根>
名前の通り
P1060779
ヨスジフエダイがハマサンゴに群れてましたよ♪
砂地には小マンタ?
P1060774
お腹が減ってるのか?
砂をもふもふ・・・
P1060775
ランチタイムだったからお腹減っちゃったのかな?
またまた、砂地に
P1060765
ウミヘビがヘンテコな格好で居ました(笑)
いつも砂風呂に入ってるこいつ
P1060766
ミナミホタテウミヘビ
新たなヘンテコなfish
P1060771
カエルアンコウが居ましたよ♪
今回は緑です!!
こいつも居ついてくれるといいですが・・・
など、ちょっとヘンテコなfishを
見て来ました♪
ランチを食べたら、ラストダイブです!
今日は特別にスタッフ3人です!
スーパートリオ技他には真似できない技です!!!
それがコレだ!
1・2・3指でOK
P1070034
決まったぁ~
上 サトチャンマン(サトシ)
真ん中 ポッチャリマン(タイシ)
下 矢印マン(もりけ~)
っとスパートリオグレートナイスなファンタジージャンプ
でした♪
っとランチに遊び過ぎたら時間が・・・
<トカキンの根>
昨日は見れたけど・・・
って感じでしたが、今日は・・・・
P1070046
あれ?今日は・・・
P1070049 P1070051
どん!!どん!!
そして・・・
P1070052 P1070053
今日は合計15匹くらいにツムブリが40匹ほど
根の周りをグルグルしてくれましたよ♪
っと今日は当たりではないでしょうか♪♪
最後の最後でバシっとどんっ (衝撃)
決めれて良かったでするんるん (音符)
っと本日はこんな感じでした♪
ありがとうございました。
最後に、僕ごとではありますが、
6月から10月まで石垣島で
多くのゲストの方と潜らせて頂きました。
頼りないガイドだったかもしれませんが
少しだけかも知れませんが、
僕の大好きな石垣島を
紹介できたと思います。
この場をかりて、
本当にありがとうございました。
また、11月の半ばから
これからベストシーズが始まる
パラオに居ますので、ぜひ遊びに来てください。
待ってま~す。
パラオ人と間違えないでくださいね(笑)
でゎでゎまた来年♪
IMG_2800_R P1040785
‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 
 
 

2012年

 
人気ダイビングサイト 「ocean+a(オーシャナ)」でうなりざき石垣店を取材
 
”ビギナーダイバーにも優しい超癒しの海、石垣島”
 
ぜひぜひご覧ください!!
 

うなりざき石垣店の取材特集をして頂いた

 

越智隆治(http://takaji-ochi.com/

 
:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:++:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+
 

ベッセルホテルパック。さ・ら・に! とーーっても!お得になりましたよ~☆

 

◆スーパーお得な“ダイビング&東横インホテルパック”☆

 
:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:++:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+
 

NEW!!グランティアホテル石垣+ダイビングパック

 

 充実の朝食と活性石人工温泉大浴場

 

 空港~ホテル間の送迎バスがあり ※ (座席数に限りあり)

 

                                              ☆☆スタッフブログ☆☆

 
● もりけ~  ブログ    ”もりと海のゆんたくblog
 
● サトシ blog     ☆サトシのトラウムブログ☆