Mフィーバー♪

こんばんはゎ
現在うなりざき石垣店の前がアメリカの公園みたいになってる!!
ちょっとびっくりしちゃったぽっちゃりマンです!
P1060648
こんな感じに↑↑
わからんかな(笑)
天気:晴れ晴れ
気温:28℃
水温:26℃
風向き:北東の風
波:1.5メートル後2メートルうねりを伴う
<ポイント> ファンタジースター☆
1本目 ミノカサゴ宮殿
2本目 タートルリーフ
3本目 MCP
※ ここ数日で水温が下がってまいりましたあせあせ (飛び散る汗)
ちょっと寒がりな方は、ぴかぴか (新しい)フードベストの無料レンタルぴかぴか (新しい)をご利用ください。ひらめき
ご希望の際は、お気軽にスタッフへお申し付けくださいませ指でOK
<ミノカサゴ宮殿>
今日もミノカサゴ宮殿?を攻めに行きましょう(笑)走る人走る人走る人
っと言っても全然居ないんですけどね(笑)
P1060635
ちょっと幻想的な感じで撮ってみましたカメラぴかぴか (新しい)
夜空に舞う蝶exclamation and questionなんつって(笑)
何処から迷い込んで来たの?
IMG_3500
カミソリウオくん
しかし君は良く飛ばされるよね(笑)
ナマコに付くことが多いのに・・・
IMG_3503
ウミウシカクレエビ
しかしこのエビはきれいですね
以外にもこの子がヒット!!
IMG_3511
背びれをピコピコ動かして
実は動きがかわいい
ヒレフリサンカクハゼ
などなど、じっくり写真を見て来ましたよ
<タートルリーフ>
この名前がポイント名になっちゃってるんですから
これを見ないことには始まらないです
IMG_3531 IMG_3538 IMG_3539
そうdouble exclamationタァートォ目がハート (顔)
見れたところと見れなかったところがあったみたいなのですが・・・
見れなくても水中にはいろいろな生物が
居ますよ魚座魚魚座
IMG_3545 IMG_3548
サンゴの上にちょこんっと居たdouble exclamation              ブルーによくはえる
オラウータンクラブ                    サラサゴンべ
IMG_3515
仮面ライダー気分??の
ヒトスジギンポ
などなど、たっぷりと見て来ましたよ♪
お昼を食べていざMに会いに!!
船ダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)
<MCP>
結果は・・・
IMG_3582 IMG_3578
IMG_3566 IMG_3624
今回もフィーバーのMCPでした♪
なんと今日は水中にこの方が!!
IMG_3606
マンタに飛んで行こうとしてるポッチャリマンです!!
上がったら皆さん大はしゃぎ(笑)
などと今日はこんな感じでした♪
おまけ・・・
P1060650

‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 
 
 

2012年

 
人気ダイビングサイト 「ocean+a(オーシャナ)」でうなりざき石垣店を取材
 
”ビギナーダイバーにも優しい超癒しの海、石垣島”
 
ぜひぜひご覧ください!!
 

うなりざき石垣店の取材特集をして頂いた

 

越智隆治(http://takaji-ochi.com/

 
:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:++:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+
 

ベッセルホテルパック。さ・ら・に! とーーっても!お得になりましたよ~☆

 

◆スーパーお得な“ダイビング&東横インホテルパック”☆

 
:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:++:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+
 

NEW!!グランティアホテル石垣+ダイビングパック

 

 充実の朝食と活性石人工温泉大浴場

 

 空港~ホテル間の送迎バスがあり ※ (座席数に限りあり)

 

                                              ☆☆スタッフブログ☆☆

 
● もりけ~  ブログ    ”もりと海のゆんたくblog
 
● サトシ blog     ☆サトシのトラウムブログ☆