八重山ブルー♪ taishi

こんばんは

夏が戻ってきている石垣島から
ぽっちゃりんがお送りいたしまするんるん (音符)
IMG_2800_R

では、

 

本日の船海でぇ~す晴れ
天気:晴れ晴れ
気温:30℃
水温:28℃
風向き:南の風
波:2.5メートルうねりを伴う台風

 

ポイント ファンタジースター☆

 

1本目:魚座大仏サーチ (調べる)

 

2本目:サーチ (調べる)蟹座サブマリン蟹座サーチ (調べる)

 

3本目:ぴかぴか (新しい)乙女座テラピー乙女座ぴかぴか (新しい)

<大仏>
1本目は竹富ブルーが最高でしたるんるん (音符)
そして、ここでなんと900DIVEを迎えられたゲストがdouble exclamationdouble exclamation
P1050880_R
次は1000DIVE目指してステキ思い出作りながら
潜って下さいねほっとした顔るんるん (音符)るんるん (音符)

そして、この光見て下さい目
P1050899_R
分かりずらーい泣き顔
へたっぴでごめんなさい・・・

けど、こちらはどうですか?
IMG_2781_R
最高にキレイですねぴかぴか (新しい)
このモデルの方がまたいい格好してますね(笑)
ありがとうございますY様!

違う所ではハマクマノミとバッチリ
ツーショットのM様ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)
P1050895_R

擬態の達人指でOK
P1050896_R
ハダカハオコゼ分かるかなぁーサーチ (調べる)

ここだよexclamation
P1050931_R
となりの海藻にそっくりですdouble exclamation
サンゴの中には黄色の妖精乙女座ぴかぴか (新しい)
P1050894_R
アカネダルマハゼ

っと朝からかなり癒されてきました。

<サブマリン>
2本目は地形と沈船exclamation and question
を見て楽しんできました目るんるん (音符)
P1050905_R
まずはサブマリン(潜水艦)へと思ったらあれ?
変なおじさが・・・exclamation and question
exclamation and question何するの・・・exclamation and questionexclamation and question

あぁぁぁぁぁdouble exclamationあせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

P1050906_R
乗っちゃったあせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)
その後そこでY字バランスを・・・
っといってもおじさんだからできないんですよね
森おじさん(笑)

続いては、地形へダッシュ (走り出すさま)
地形は光が完ぺきではなかったので
透明度が良かったので良しとしましょう決定 (OK)
P1050910_R
いざ突入double exclamation
P1050914_R IMG_2790_R
入って振り返って写真を一枚カメラぴかぴか (新しい)        こんな感じに見えるんです目手 (チョキ)
洞窟をたっぷり楽しんだら抜けた先には
ここのもう一つの見ものクマノミ5 (five)種類を
見てきました目
本日はこの子ですカメラ

P1050918_R
桜の花びらの色に似ているから
ハナビラクマノミっていうらしいですよひらめき

などを見て来ましたるんるん (音符)

<テラピー>
本日、10/10誕生日をうなりざきで迎え方がdouble exclamationdouble exclamation
そして、旦那様からのサプライズリクエストを頂いたので
奥様には内緒であっかんべー指でOK
船首で集合写真っといいながら皆さん
集まってもらったところで・・・
P1050920_R P1050923_R
ぴかぴか (新しい)バースデーHAPPY BIRTHDAYバースデーぴかぴか (新しい)
奥様すごく嬉しそうでしたわーい (嬉しい顔)
やりましたね指でOK旦那さんるんるん (音符)

水中はもう生物っとよりも砂地にこの黒島ブルー
これだけで十分ですdouble exclamation
P1050925_R

ミドリガイもこの真っ白の砂地を
頭を振りながらのそのそ歩いてましたよ(笑)
P1050934_R

今日はハナヒゲウツボはお留守でしたがく〜 (落胆した顔)バッド (下向き矢印)

まぁそんなことも気にしないで、水中でスタッフとゲストでプロレス開催!
陸ではなかなかできない大技が次々に(笑)
終了のゴングが鳴ったので、みんなで集合写真ですカメラぴかぴか (新しい)
IMG_2818_R
八重山ブルー最高でするんるん (音符)
IMG_2821_R
お二人にとって素敵な1年になりますように☆★☆

っと今日は記念がお二人も
とっても幸せになった1日でしたるんるん (音符)

では、今日はこの辺で眠い (睡眠)夜

‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

 

 

2012年

 

人気ダイビングサイト 「ocean+a(オーシャナ)」でうなりざき石垣店を取材

 

”ビギナーダイバーにも優しい超癒しの海、石垣島”

 

ぜひぜひご覧ください!!

 

うなりざき石垣店の取材特集をして頂いた

 

越智隆治(http://takaji-ochi.com/

 

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:++:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

 

ベッセルホテルパック。さ・ら・に! とーーっても!お得になりましたよ~☆

 

◆スーパーお得な“ダイビング&東横インホテルパック”☆

 

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:++:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

 

NEW!!グランティアホテル石垣+ダイビングパック

 

 充実の朝食と活性石人工温泉大浴場

 

 空港~ホテル間の送迎バスがあり ※ (座席数に限りあり)

 

                                              ☆☆スタッフブログ☆☆

 

● もりけ~  ブログ    ”もりと海のゆんたくblog

 

● サトシ blog     ☆サトシのトラウムブログ☆