竹富3本攻め!! <まめ>

みなさん、こんばんは~夜
石垣店に出張中のマメです(●^o^●)
 
なんとか、ぽっちゃりマンこと太志の放物線を描くように船からダイブしたいんですが…がまん顔
今日も失敗に終わりましたたらーっ (汗)
明日までに修得して西表でも披露してやろうと企んでおります猫2(笑)
 
さて、本日の石垣島は風こそ強いもののぴ~かん晴れなお天気でした~指でOK
それでは本日の海情報~目
天気:晴れ曇り
気温:28℃
水温:27℃
海況:3~4mうねり
今日は竹富エリアで3本潜ってきました~(*^。^*)
~ファンタジースター☆~
1本目<じゃがいも>
2本目<リトルクリチャーズホーム>
3本目<大仏>
今日は3本とも透明度良好ぴかぴか (新しい)
P1060516
じゃがいもでヨスジフエダイの群れを観察目
西表にはこんな群れてるところがなかなかないので新鮮でしたっ(^^♪
P1060517
デバスズメダイの桜吹雪exclamation and questionと思わせるぐらい幻想的でしたグッド (上向き矢印)
P1060523
白色のハダカハオコゼにも出会いましたハートたち (複数ハート)
葉っぱみたいにゆらゆら揺れる姿はとても印象的ですうれしい顔
 
 
3本目では、200本記念のお客様がいらっしゃいましたーひらめき
P1060527
よく西表にも来てくれるゲスト様で20年目でようやく200本だわdouble exclamationと笑って話されてました冷や汗 (顔)
次は300本目指して頑張ってくださぁ~~~いわーい (嬉しい顔)
P1060532
水中では、大量のスカシテンジクダイdouble exclamation
これだけいると絵になりますよね~ほっとした顔
P1060526
ラストは、ゲスト様を入れて水中から見る太陽の光ですぴかぴか (新しい)
水中から見る太陽の光は格別ですよね~目がハート (顔)
僕のお気に入りでするんるん (音符)
皆さんも試してみてくださいdouble exclamation気持ち良いですよ~グッド (上向き矢印)
さて、明日もファンダイビングに体験ダイビングと盛りだくさんに行ってきま~す指でOK
それでは、おやすみなさい(-。-)y-゜゜゜
‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 

2012年

人気ダイビングサイト 「ocean+a(オーシャナ)」でうなりざき石垣店を取材
”ビギナーダイバーにも優しい超癒しの海、石垣島”
ぜひぜひご覧ください!!

うなりざき石垣店の取材特集をして頂いた

越智隆治(http://takaji-ochi.com/

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:++:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

ベッセルホテルパック。さ・ら・に! とーーっても!お得になりましたよ~☆

◆スーパーお得な“ダイビング&東横インホテルパック”☆

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:++:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

NEW!!グランティアホテル石垣+ダイビングパック

 充実の朝食と活性石人工温泉大浴場

 空港~ホテル間の送迎バスがあり ※ (座席数に限りあり)

                                              ☆☆スタッフブログ☆☆

● もりけ~  ブログ    ”もりと海のゆんたくblog
● サトシ blog     ☆サトシのトラウムブログ☆