ぬぅおぉぉぉぉぉ  taishi

こんにちゎブタ
今日は石垣の空には合わないどんよりした
曇り空でしたバッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)
P1060545
ばっしゃ~ん波あせあせ (飛び散る汗)
結構波ありますが今日も元気に
出港でするんるん (音符)
では、
天気:晴れ晴れ
気温:28℃
水温:27℃
風向き:北風強風台風台風台風
波:5Mうねりを伴う波波波波波
<ポイント> ファンタジースター☆
1本目 じゃがいも
2本目 ミドルブック(南)
<じゃがいも>
水面はバシャバシャでも水中は
穏やかぁ~透明度もばっちしあっかんべー指でOK
ヨスジフエダイも優雅に泳いでましたよ魚座魚座魚座
P1060543

今日はやたらオシャレな色をしていた
ハナミノカサゴ
P1060537
ウサギ耳まで付けちゃって(笑)
そのすぐ下にはのほほ~んとした
ハダカハオコゼが居ましたよ左斜め下
P1060540
この子もここに居ついてかなり長いですね~
本当に水中はまったりしてましたよるんるん (音符)
<ミドルブック(南)>
こっちは流れがありましたけど、
魚たちは元気にしてますわーい (嬉しい顔)
P1040541
ガーデンイールも元気に伸びてましたよグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)
かなり欲張りなヤドカリが!!
P1060550
自分より何十倍もあるホラ貝に入ろうとしてる?(笑)
久々に癒し系のサザナミフグにも出会いました♪
P1060549
このつぶらな瞳がたまらないですね♪
キラキラ輝く??
スカシテンジクダイにも癒されて来ました♪
P1060546
などなど、癒されてきました♪
っと今日はこんな感じでした♪
早くこんな石垣島のそれに戻って欲しいですね・・・
P1040785
では今日はこの辺でzzz
皆さん台風にはお気を付けを・・・
‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 

2012年

人気ダイビングサイト 「ocean+a(オーシャナ)」でうなりざき石垣店を取材
”ビギナーダイバーにも優しい超癒しの海、石垣島”
ぜひぜひご覧ください!!

うなりざき石垣店の取材特集をして頂いた

越智隆治(http://takaji-ochi.com/

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:++:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

ベッセルホテルパック。さ・ら・に! とーーっても!お得になりましたよ~☆

◆スーパーお得な“ダイビング&東横インホテルパック”☆

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:++:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

NEW!!グランティアホテル石垣+ダイビングパック

 充実の朝食と活性石人工温泉大浴場

 空港~ホテル間の送迎バスがあり ※ (座席数に限りあり)

                                              ☆☆スタッフブログ☆☆

● もりけ~  ブログ    ”もりと海のゆんたくblog
● サトシ blog     ☆サトシのトラウムブログ☆