太陽サンサン(ちかこ)

 

こんばんはるんるん (音符)寝ること大好きちかこです黒ハート黒ハート

 

先日ショップさんの100人ツアーが安全に終わり

ホッと一息ついている西表島ですわーい (嬉しい顔)

 

初めての経験でとっても勉強になりました

私ですぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

この場をお借りしてお礼申し上げますわーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔)

ありがとうございました目がハート (顔)目がハート (顔)

 

 

 

 

それでは本日の海情報です波波

 

天気 晴れのち雨 晴れ 雨

気温 30度

水温 28度

風向 東→北東

波高 2.5うねり

 

 

Miss9

1本目 龍神

2本目 アリス

3本目 シークレットガーデン

スタッフ 大島 遠藤 西江 青井 鈴木

安栄観光、上原周り 全便欠航

 

 

今日は太陽の光が痛いぐらいの天気に恵まれて

元気に海へ行ってきましたよ~晴れ晴れ

 

では、1本目から

最近うなりざきの中で流行っている龍神ぴかぴか (新しい)

満潮で透明度がよくないと入れないこのポイントぴかぴか (新しい)

お目当てのタイワンカマスを探しにいざエントリーexclamation and questionexclamation and question

 

 

 

、、、。

 

 

 

この前までいたはずのカマス達の姿がどこにも見当たりません

あんなに沢山いたのにどこに行ってしまったんだカマスよ~あせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

 

カマスは見当たりませんがトウアカクマノミの姿を

見ることができましたよ~黒ハート黒ハート

日本で1番珍しいクマノミですひらめき

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

実はこの子上から見ると白い模様がハート♥のマークに見えるんです

恋愛運UPするといいな~ハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

続いて、大島今日のイチオシはこちらぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

sPA181018

 

寝ているウミヘビちゃん目がハート (顔)目がハート (顔)

 

横になってジーとしていたそうですよ~~exclamation and questionexclamation and question

私も見たかった~~泣き顔

 

カマスはいませんでしたがヨスジフエダイの

群れがいましたよ~~猫2

こんなに沢山いると迫力がありますね~~台風

 

sPA180907

 

 

 

続いては地形のポイントへムード

抜群の透明度に太陽の光が差し込み

とーてっも綺麗でしたぴかぴか (新しい)ひらめきぴかぴか (新しい)

 

sPA183590

 

何時間でも海に入っていたいですハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)

 

 

深場にはパステルカラーのかわいいハナゴンベ王冠

 

sPA183577

 

目から伸びる2本の黄色いラインがとってもキュートです目がハート (顔)目がハート (顔)

何匹もいるところを見るととっても癒されますムード

 

 

それでは今日はこの辺で

明日のブログもお楽しみに~手 (パー)手 (パー)