出航5分後 … (青井)

皆さん、こんばんは~  ウッシッシ (顔)

本日のブログ担当は、青井です  パソコン

本日も素敵な出逢いが沢山 揺れるハート ありましたよ~  指でOK

まずは、海情報です  ぴかぴか (新しい)

 

天気:曇り~晴れ  晴れ 曇り 晴れ

気温:30℃

水温:29℃

風向:北東

波高:3m

 

Miss  8  船  ダッシュ (走り出すさま)

〈 森脇・伊藤・鈴木・青井 〉

1 (one) 本目:ドロンパス

2 (two) 本目:外離れ南

3 (three) 本目:Gスポット

 

では、早速  手 (パー)

本日のタイトル “出航5分後…”

スタッフ含め、ご乗船いただいた全ての方のテンションMAX  黒ハート

一瞬でアドレナリン全開でしたっ  走る人

そのワケは、、

コレです  目  揺れるハート

 

PA130360

ど~ん  目がハート (顔)

PA130365

どど~ん  目がハート (顔)目がハート (顔)

PA130359

 

船長・森脇の・・

『イルカっ!!イルカぁぁ~!!!』

その言葉と指さす先に、彼女達は居ました  ハートたち (複数ハート)

(…女子かどうかは分かりませんが、なんとなく,,彼女達っ♪)

初めは、2頭?と思いながら、海を見つめていると・・

増えるっ 揺れるハート  増えるっ  揺れるハート揺れるハート

30分程、船の周りで遊んでくれていましたが、20頭?

くらいは居たと思います  うれしい顔  …多分。

…興奮しすぎて、よく分かんないですが。  冷や汗 (顔)

 

それも、ゆ~~~っくりと泳ぎながらの30分っ  ウッシッシ (顔)  ハートたち (複数ハート)

それも、ほとんど同じ場所で  ウィンク  ハートたち (複数ハート)

 

本日の出航場所は、宇那利崎・下の浜  船

出航5分後…

そうです  double exclamation

うなりざきのすぐ近くです  exclamationexclamationexclamation

ビックリです  ハートたち (複数ハート)

感動です  揺れるハート揺れるハート揺れるハート

めちゃくちゃ興奮しました〰  うれしい顔

 

ですが・・・

本日もダイビングポイントまでの水面は荒れていまして…

スノーケルでゲストの方とエントリー  ハートたち (複数ハート)

 

とはいかず …  がまん顔

全員で船上からの撮影や鑑賞を楽しんでいると・・・

 

スタッフ伊藤が

まさかの・

まさかの・・・

 

3点セットを身に付けカメラ片手にエントリー  あせあせ (飛び散る汗)

 

えっ?・・・アリ!?  ふらふら

伊藤、スキンで潜る!潜る!!

 

結果的に写真や動画をカメラに収めてきたので、、アリ?

僕的には、嫉妬があるのでナシですが  がまん顔

PA130358PA130361

 

PA130357PA130362

 

PA130364PA130366

 

伊藤がエキジットしてからも、撮影したカメラ越しに

ゲストの方は大興奮   わーい (嬉しい顔)  黒ハート  (僕は嫉妬でいっぱいでした。)

エキジットした彼は僕に一言。

『いや~近かったわ~』

…はぁ?  ボケーっとした顔

 

いや~羨ましい限りです  ぷっくっくな顔

年間を通しても数回でけの出逢い。

いいな~いいな~  涙

 

あっ  exclamation

そういえば、昨日の『うなりざき石垣店ブログ』にも

“アイドル”  と、とりあげられていましたよ  ぴかぴか (新しい)

ここ最近の北風は、うなりざきに素敵な出逢いを

運んでくれている模様  双子座  グッド (上向き矢印)

大興奮の移動となりました  船  ハートたち (複数ハート)

 

…イルカ編。

話せば長くなりますので、そろそろダイビング編へ~  ほっとした顔  ダッシュ (走り出すさま)

 

PA130895

1 (one)本目のドロンパスで  手 (チョキ)

綺麗で立派な身体でしたっ  ウィンク

 

晴れの光をバックに  カメラ  ぴかぴか (新しい)

PA130892

優雅。

この一言に尽きる一枚ですね  うまい! (顔)

 

同じpointで、ウメイロモドキの群れにも会えましたよ  目

PA130855

写真では少し分かり難いですが、鮮やかな黄色と青色  わーい (嬉しい顔)

いつ見ても、視線を注いでしまいます  ほっとした顔

 

続いて、紫色したオシャレな住処のクマノミ  魚座

PA130881

元気そうに家族みんなで泳いでいました~  魚座

PA130879

可愛い子供のクマノミを撮ろうとカメラを近付けると

親が子を守ろうとする姿が、これまた可愛い  るんるん (音符)

愛ですね、愛  指でOK

 

皆さん、この写真の被写体なにか分かりますか?

PA130923

写真で見る限り、背景も生物も真っ赤  グッド (上向き矢印)

たまたま?

ネッタイミノカサゴです  猫2

見た目は綺麗で、目を奪われ近付きたくなりますが

毒アリ あせあせ (飛び散る汗)   注意が必要な子です  どんっ (衝撃)

擬態上手で怖い生物、沢山居ますよね  冷や汗 (顔)

 

色んな事に対して、皆さん!

安全ダイビングが一番  指でOK

 

それでは、明日も皆さんにとって素敵な、安全な  うまい! (顔)

一日になりますように  ☆

おやすみなさーい  わーい (嬉しい顔)