ペア多し!(青井)

皆さん、こんばんは~  手 (パー)

本日のブログ担当は青井です  グッド (上向き矢印)

昨日に引き続き、北風 ~うねりに悩まされながらも

出航してきました  Miss  9  船  ダッシュ (走り出すさま)

〈大島・遠藤・佐々木〉

1 (one)本目:ドロンパス

2 (two)本目:4番ポール

3 (three)本目:T’s  エリア

天気:晴れ

気温:29℃

水温:28℃

風向:北西

波高:4m~2m

 

本日も、うなりざきの最寄り港・上原港 ~ 石垣港は

終日欠航。

大原港のみの運航となりました  船  ダッシュ (走り出すさま)

本日は丘業務で、下の浜の  Miss  8  船  の上で

作業してましたが、風が強かったです  あせあせ (飛び散る汗)

風・うねりの影響は大きく、Miss  9  は昨日同様

白浜港からの離岸・着岸となりましたが、湾内から出られず…

でした  冷や汗2 (顔)

 

ですが、本日も素敵な出逢いが沢山あったみたいですよ~  指でOK

では、早速本日の  カメラ  ぴかぴか (新しい)

PA040241

ヤイトヤッコ(♂)

PA040248

♀とは違い、ボーダーが特徴的です  目  ぴかぴか (新しい)

深場を好むヤイトヤッコ!

夢中になって鑑賞してると、残圧がみるみる内に…

なんて事にならないように注意ですね!(  注意してます  冷や汗 (顔)  )

PA040247

黄色と緑色の色鮮やかなテングカワハギ  ウィンク

ペアで仲睦まじくゆっくりと泳いでいたそうですよ~  双子座  ぴかぴか (新しい)

仲睦まじくと言えば  ひらめき

昨日のブログにも登場した、イロブダイ(yg)

PA040285

2匹は珍しいショットです  カメラ  ( 個人的に  冷や汗 (顔)  )

この写真だと、

パッと見は、size感から親子にも見えますよね  ウッシッシ (顔)

PA040290

でも、2匹ともまだ幼魚  ほっとした顔 可愛いです  指でOK

 

そして、本日も健在でした  double exclamation

4番ポールのニチリンダテハゼ グッド (上向き矢印)

PA040251

…んっ exclamation and question

本日は…ニチリン具合がイマイチ  ?  あせあせ (飛び散る汗)

PA040253

・・・そんな日もありますよねっ  猫2

(いつも全開だと疲れます。ハゼも。)

ハイ!続きまして~

ニチリンダテハゼと同じ point に居たこの方  ダッシュ (走り出すさま)

PA040257

“ゴシキエビ”

写真で見ても、、デカっexclamationexclamation

しかも、ペア  指でOK

写真では分かり難いですが、五色のエビだからゴシキエビ  あせあせ (飛び散る汗)

…うん、覚えやすい  メモ  るんるん (音符)

このエビ、美味しいそうですよ~  目がハート (顔)

PA040256

 

本題に戻り~

本日は大きなツバメウオにも、出会えたそうです  魚座

PA040271

PA040273

ツバメウオのドアップっ  目

むかっ (怒り)   (笑)

PA040274

怒ってるみたいですよね  冷や汗2 (顔)

写真見た瞬間、笑いました うれしい顔

PA040270

本日も素敵な出逢いに感謝です  揺れるハート

 

最後に、本日の丘の様子をどうぞ  わーい (嬉しい顔)

IMG_7487

もちろんセンターの方も、うなりざきスタッフですよ?

この写真で誰か分かったら、凄いです  手 (チョキ)

ではでは、明日も皆さんにとって素敵な1日になりますように☆

 

あっ、そういえば・・

本日の昼食前?に、レアな出来事がありました “チャペル

IMG_7488

うなりざき1、大食いのゆうたが包丁で遊んでました。

IMG_7489

いつも、ただひたすら食べてばかりの人が料理?暇つぶし?

してましたよ  グッド (上向き矢印)

出来栄え気になる方は、、

この、不安でたまらない表情をしてくれた

ちかこにお問い合わせを  夜

IMG_7490