おめでとうございます!(ゆうた)

 

 

こんばんは~ゆうたですexclamation

 

2月28日のブログで

雑草畑になってしまった僕の花壇の話をしたんですが

 

あれから約1ヶ月

 

ようやく雑草もきれいになくなり花壇らしくなってきていますぴかぴか (新しい)

 

まだ花は咲いていないので

相変わらず緑ですが…(笑)

 

 

GW頃には咲く予定ですぴかぴか (新しい)

 

全然咲いてくれないので不安ですが冷や汗 (顔)

 

 

 

 

ではでは本日の海情報ですぴかぴか (新しい)

 

天気:くもり曇り 時々 晴れ晴れ

気温:26℃

水温:24℃

風向:南東

波高:1,5m

 

今日も1隻で行ってきましたひらめき

 

Miss9

1Dive:カメカメポイント

2Dive:Gスポット

3Dive:外離れ南

 

 

本日の1本目は崎山湾にあるカメカメポイントexclamation

 

ポイント名の通りカメが見れるポイントです猫2

 

……いない日もありますが冷や汗 (顔)(笑)

 

 

今日はちゃんといてくれましたよ~ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

P3297901

かなり近くまで寄れたようですね~うれしい顔

 

 

お次はGスポットexclamation

 

本日は体験ダイビング参加のご家族もいて

初めてのダイビングだったそうですが

すごい上手で最初から自分で泳いでいたり

魚を探したりしてましたひらめきひらめき

 

上でシュノーケルしてたお母さんが心配そうに見てます目

P3292429

当の本人達はお母さんが見てるとは知らず気ままに泳いでましたほっとした顔

 

今日は太陽も出ててアカネハナゴイ達も元気に泳いでましたよ~~ぴかぴか (新しい)

P3291777

 

 

ラストは外離れ南へexclamation

 

いつもハゼを紹介しているのですが

ここのポイントは意外とクマノミも多いんですよ~うれしい顔

 

ハナビラクマノミや

P3291790

ハマクマノミexclamation

P3291798

イソギンチャクから一定距離以上は離れないので

被写体にはもってこいですねウッシッシ (顔)

 

 

 

タイトルの「おめでとうございます」ですが

なんと今日はバースデイダイブの方が2人もいましたぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

お誕生日おめでとうございますexclamationexclamation

P3297905

P3297904

P3297908

記念の旗以外にもこんなものまでぴかぴか (新しい)

P3297918

とっても楽しそうでしたよ~~うれしい顔うれしい顔

 

お誕生日もぜひうなりざきへ~~exclamationウッシッシ (顔)

 

 

 

ではでは今日はこの辺で

明日のブログもお楽しみに~~~手 (パー)手 (パー)