全員集合~!!

天候:くもり時々晴れ曇り晴れ曇り

気温:15℃ダッシュ (走り出すさま)

 

皆さん、こんばんは~うれしい顔

そして、ご無沙汰してま~すdouble exclamation

長期休暇を終え、昨日スタッフ全員集合し、今日から営業スタートですグッド (上向き矢印)

IMG_6441

がしかし、本日はダイバーのゲスト様はいなかったので、みんなで石垣店の船のメンテナンス冷や汗 (顔)

IMG_6451

 

塗料を塗ったり、ジェット部分の組み立て作業レンチ

今日の西表は北風ピューピューだったので、作業する船浦港は風がよく当たるので寒い・・・がまん顔

内地とそんなに変わらない体感気温ダッシュ (走り出すさま)

西表らしく早く温かくなってほしいものです冷や汗 (顔)

 

今日のランチは、沖縄そば~うれしい顔

しばらく沖縄料理を食べていなかったので、久々に食べれて嬉しかったですよ~ウッシッシ (顔)

IMG_6448

ってこの子も言ってました~うれしい顔

 

午後からも、メンテナンスを頑張って、予定通り終了しました~~ムード

 

IMG_6456

石垣店から、メンテで来ている太志は食べてばかっリですが・・・

この時期は、スタッフが全国各地からお土産を持って帰ってくるのでお菓子も充実していますわーい (嬉しい顔)

 

明日は、ゲスト様が入っているのでダイビングに行ってきますよ~~わーい (嬉しい顔)

久しぶりに海が楽しみですぴかぴか (新しい)

 

そして、この春から、ニュースタッフが4人入社しますexclamation

 

まず、第一弾で、去年の11月に1週間研修に来ていたミッチーこと青井満寛が昨日から入社していますdouble exclamation

IMG_6454

歳は、少々上ですが、やる気は誰にも負けませんdouble exclamationって言うことなので、これからが楽しみですウッシッシ (顔)

ただ、彼はまだリーダーシップ資格は持っていないので、しばらくはアシスタント中心になると思いますわーい (嬉しい顔)

いじられキャラ的な臭いがプンプンするので、皆さん是非いじってあげて下さいね~うれしい顔

IMG_6452

 

それでは、今シーズンも一年、安全にダイビングを楽しんでいきましょ~~ぴかぴか (新しい)