還暦

CA3I0209
こんばんや~( ̄▽ ̄)ノ
今日のオープニング写真は、森お父さんとサトCの
昨日の昼食風景です。
2人ともキクラゲと豚肉の炒め物を仲良く注文し、手前の皿が
僕の酢豚だス( ̄▽ ̄)v
昨日は、ゲストさまがいなかったので
昼食までは事務仕事をこなし、午後の便で
西表島へ~( ̄▽ ̄)~
CA3I0210
実は昨日は、うなりざきのオーナーよし坊の60回目の
お誕生日でした。
還暦なので西表店のスタッフと石垣店のスタッフと
歴代のスタッフのみなさまが集結。
西表のイルマーレウナリザキにて
還暦パーティを開催しました。
オイラ「よし坊、
誕生日おめでとうございますm(_ _)m」
と、ご挨拶すると
よし坊「何がめでたいわけ!?
オレ誕生日とか嫌いなんよ~( ̄― ̄)ノシ」
とか言っちゃってましたが、パーティ中は終始ニコニコして
人生2回目の夫婦共同作業をこなしてました( ̄ω ̄)プププ
CA3I0211
余興では地元の青年会のみなさんが
沖縄の伝統芸能「エイサー」を披露してくれました。
CA3I0212
ものっそい迫力があってカッコよしだス( ̄▽ ̄)
30年以上の歴史を持つうなりざきの歴史を振り返る
スライドショーや現役スタッフ全員で歌を歌ったり
と出し物が盛りだくさんでした。
うん、こっから先写真がありません。
なぜなら、昔話に花が咲いたり
お酒もすすんでへべれけになって写真のことなんて
頭からすっかり飛んでまひた(-▽-;
飲みに飲んだり夜中の3時・・・・。
最後は全く記憶がありまへん・・・・・( ̄☐ ̄;
一夜明けて?
今日は船で戻って全員ほぼ寝不足と二日酔いで事務仕事。
CA3I0213
カウンターの向こうに、森お父さんとサトCがいますよ~。
明日からは海再会で元気に潜ってきます!!
ではでは、おやすみなさい・・・・・・(―。―)zzZ
‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 

2012年

人気ダイビングサイト 「ocean+a(オーシャナ)」でうなりざき石垣店を取材
”ビギナーダイバーにも優しい超癒しの海、石垣島”
ぜひぜひご覧ください!!

うなりざき石垣店の取材特集をして頂いた

越智隆治(http://takaji-ochi.com/

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:++:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

ベッセルホテルパック。さ・ら・に! とーーっても!お得になりましたよ~☆

◆スーパーお得な“ダイビング&東横インホテルパック”☆

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:++:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

NEW!!グランティアホテル石垣+ダイビングパック

 充実の朝食と活性石人工温泉大浴場

 空港~ホテル間の送迎バスがあり ※ (座席数に限りあり)

                                              ☆☆スタッフブログ☆☆

● もりけ~  ブログ    ”もりと海のゆんたくblog
● サトシ blog     ☆サトシのトラウムブログ☆