今日もまた…♪ (サトシ)

はいさ~いわーい (嬉しい顔)
今日も石垣店はノーゲスト泣き顔
なので今日もメンテナスの1日でした船ダッシュ (走り出すさま)
ど〜も〜2日続けて登場のサトシです猫2
僕が2日続けては珍しいですね猫2レアですぴかぴか (新しい)
さて、本日の石垣島は
雨が降ったり雨曇ったり曇り晴れたり晴れ
IMG_20131114_151133787_R
と変な天気でした冷や汗 (顔)
午前中は事務仕事して〜からのランチウッシッシ (顔)レストラン
スタミナをつけようという事で
モリモリの森と大盛スタミナ丼を食べてきましたウッシッシ (顔)
IMG_20131114_122110813 (1)_R
けっこう量があるんですが…二人ともぺろりと頂いちゃいました猫2指でOKダッシュ (走り出すさま)
スタミナをつけて午後からは
石垣店の船のメンテナンスグッド (上向き矢印)
IMG_20131114_15094253_R
そして、西表の船のコンプレッサーのオーバーホールのお手伝いグッド (上向き矢印)
順調に進んでますが時間がかかる〜げっそり (顔)
IMG_20131114_161550546_R
↑ちょいピンボケ…たらーっ (汗)
西表のスタッフと黙々と作業してきましたダッシュ (走り出すさま)
IMG_20131114_161615895_R
明日はお客さんがいるので海へ行ってきますわーい (嬉しい顔)
僕は丘番パソコン&船長です船ダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)
寒くなってきてますが山ではまだセミが鳴いています冷や汗 (顔)
まだ夏は終わってないのだぁ~~~ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)
と言う事で明日も張り切って行きましょ~ウッシッシ (顔)指でOKダッシュ (走り出すさま)
それでは、ありがとうございましたわーい (嬉しい顔)
‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 

2012年

人気ダイビングサイト 「ocean+a(オーシャナ)」でうなりざき石垣店を取材
”ビギナーダイバーにも優しい超癒しの海、石垣島”
ぜひぜひご覧ください!!

うなりざき石垣店の取材特集をして頂いた

越智隆治(http://takaji-ochi.com/

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:++:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

ベッセルホテルパック。さ・ら・に! とーーっても!お得になりましたよ~☆

◆スーパーお得な“ダイビング&東横インホテルパック”☆

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:++:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

NEW!!グランティアホテル石垣+ダイビングパック

 充実の朝食と活性石人工温泉大浴場

 空港~ホテル間の送迎バスがあり ※ (座席数に限りあり)

                                              ☆☆スタッフブログ☆☆

● もりけ~  ブログ    ”もりと海のゆんたくblog
● サトシ blog     ☆サトシのトラウムブログ☆