お疲れ様ですたm(_ _)m  そがぺ

CA3I0203
こんばんや~( ̄▽ ̄)ノ
今日のオープニング写真は、今年5月より石垣店のフロント嬢を
努めてくれたK子ちゃん。
本日の業務をもちまして、石垣店での仕事が終了となりました。
6ヶ月間本当にお疲れさまでしたm(_ _)m
K子ちゃんのおかげで本当に石垣店は助けられました泣き顔
新しい場所に行っても頑張ってねパンチパンチ
って、辞めるみたいに書くと心配する方がいらっしゃると思うので
すがK子ちゃんは西表本店に戻りました猫2猫2
もともとは、忙しい夏の間に男所帯の石垣店スタッフ
「そがぺ、森お父さん、サトC」
では、むさくるしい上に細やかな気使いや
フロント業務など繊細な仕事は無理手 (パー)
と、いうことで期間限定でお手伝いに来てくれていたのでした。
と、いうことで明日から男所帯の暑苦しくもむさくるしい
石垣店となりますがみなさま何卒よろしくお願い致します。
さて、本日の石垣島は快晴わーい (嬉しい顔)晴れ晴れ晴れ
元気良く潜ってきましたよ~( ̄▽ ̄)vィェーィ
P1010003 - コピー
天候:晴れ
気温:28℃
水温:26℃
1本目「サンドロック」
そがぺチームは初心者の方3名でしたので
「うしっ!砂地の遊び方講習だな( ̄^ ̄)」
と、いうことで透明度30mの中真っ白な砂地で
フィン脱いで遊んできました。
れっつらGO!!↓
P1010019 - コピー
先の写真の三名さまだス( ̄ω ̄)
秘技「扇」
P1010017 - コピー
真中のH田さんのポージングがポイント高し!( ̄▽ ̄)ノ
組み体操「飛行機」
PB100068
フィンの脱ぎ散らかし方がすごいね・・・・
陸上じゃ出来ないけど水中ならカンタン♪
逆立ち!
P10100131 - コピー
かな・・・・?
足がすごいことになってますな( ̄☐ ̄lll
シルクどぅソレイユ
PB100075
上が私だス( ̄▽ ̄)ノ
もぅ、遊び過ぎて笑いすぎて1本目は
エアがゲスト様よりも早くなくなりました( ̄☐ ̄lll
2本目は「トカキン」
今日はかなりの距離までイソマグロに
近づくことが出来ました。
P1010039 - コピー
浅瀬の上ではクマノミと記念撮影↓
P1010025 - コピーP1010024 - コピー
ふと見ると、ゲストM田さまが
「どーよ( ̄☐ ̄)コレどーよ!!」
と、なにかを見つけた様子。
近づいてみると大きな大きなドクウツボ。
P1010029 - コピー
いかつい歯が怖い雰囲気を出してますが
実際は臆病なお魚です。
お昼休みは雰囲気の良さげな浅瀬で休憩。
P1010073 - コピー
のはずが、約2名元気に飛び込み大会。
実は2人の後ろにスタッフ@サトCが写ってます。
こっちはサトC のソロジャンプ↓
P1010069 - コピー
お天気の良さと同じくハジけたお昼休みでした(^^;
3本目「リトルクリチャーズホーム」
ここでは200本記念を迎えるゲストさまがいらっしゃいました。
ゲストM本さまで-す↓
P1010074 - コピー
カラフルアフロの方です~。
M本さま、おめでとうございます。
これからもたくさん潜って、ステキな思い出いっぱい
作って下さいましm(_ _)m
海の中では小物をじっくり観察(☆▽☆)
P1010099
隠れられないカクレクマノミ。
真っ白なハダカハオコゼ↓
P1010106
一本まつ毛がかわいいヒトスジギンポ
P1010091
などなど~。
本日は、良いお天気の中
はじけつつ、記念ダイブもありつつ
楽しんで潜ってきました。
ではでは、おやすみなさい・・・・(-。-)zzZ
‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 

2012年

人気ダイビングサイト 「ocean+a(オーシャナ)」でうなりざき石垣店を取材
”ビギナーダイバーにも優しい超癒しの海、石垣島”
ぜひぜひご覧ください!!

うなりざき石垣店の取材特集をして頂いた

越智隆治(http://takaji-ochi.com/

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:++:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

ベッセルホテルパック。さ・ら・に! とーーっても!お得になりましたよ~☆

◆スーパーお得な“ダイビング&東横インホテルパック”☆

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:++:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

NEW!!グランティアホテル石垣+ダイビングパック

 充実の朝食と活性石人工温泉大浴場

 空港~ホテル間の送迎バスがあり ※ (座席数に限りあり)

                                              ☆☆スタッフブログ☆☆

● もりけ~  ブログ    ”もりと海のゆんたくblog
● サトシ blog     ☆サトシのトラウムブログ☆