新メンバー登場(*^^)v  【ノゾミ】

こんばんはdouble exclamation  ノゾミですウッシッシ (顔)

気になっている方も多いのではないでしょうか。

ついに…  ついに、台風11号が発生しました台風台風台風

その名も、『ハーロンボケーっとした顔』  まだ進路は分かりませんが、

今後、西表に来られる方はこまめに天気予報のチェックを眼鏡ひらめき

 

 

今日は、波照間船とオガン船に分かれて海へ霧

まだ台風の影響もなく、快適な移動でした~船ダッシュ (走り出すさま)

 

 

【Miss  8】  森脇、田中、黒川クラブ

①オガン  三の根

②オガン  天馬崎

③オガン  三の根

 

【Miss  9】  井崎、佐々木、佐藤ひよこ

①波照間  あざみ

②波照間  キンメトライアングル

③西表島  ドロンパス

 

 

Miss  8は、大物を狙いにオガンへ手 (グー)ぴかぴか (新しい)

最近絶好調な日が続いていますが、今日の結果は・・・

s-IMG_6476

ぐるぐる回る、マグロの群れ魚魚

 

s-IMG_6511

天馬崎では、ホワイトチップに遭遇しましたっ冷や汗2 (顔)どんっ (衝撃)

 

それから……

s-IMG_6465

カスミアジの群れ------目がハート (顔)黒ハート

ざっと、900匹はいたそうですよ~(゜ー゜)

 

今日も絶好調のオガン船でした指でOKぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

 

 

一方、Miss  9は。

やってきましたグッド (上向き矢印) 最南端の波照間島へ~うれしい顔

s-IMG_7412

 

うなりざきからの移動時間は約1時間。

そこに待っているのは・・・

抜群の透明度目と真っ白な砂地(^^)/

s-IMG_7886

 

砂地にある根には、スカシテンジクダイや

ヨスジフエダイの群れが居ついていました双子座ぴかぴか (新しい)

s-IMG_7904s-IMG_7419

 

サカナの写真も勿論キレイですが、

波照間島といえば・・・全力で遊ばないとっうれしい顔double exclamationdouble exclamation

s-IMG_7406

皆で全力ダッシュしたり~走る人

s-IMG_7410

フィンをボード代わりに、水中サーフィンスノボ波

お見事ですっっっ(*^^)v

 

s-IMG_7415

締めくくりは・・・  人間ピラミッド手 (パー)ムード

小学生の頃の運動会を思い出しますねほっとした顔

 

ちなみに、1番上にのっている方が400本の記念ダイブ王冠

その喜びを表現してもらいました~ウッシッシ (顔)ぴかぴか (新しい)

皆さんも西表島で楽しく記念ダイブをお祝いしましょうショートケーキぴかぴか (新しい)

 

 

そしてそしてdouble exclamation

今日からうなりざきに新たなメンバーが猫2

s-IMG_7422

主にクラブハウスの仕事を手伝ってくれる

チューリップ大島 奈緒さんですチューリップ

ログ付に行くときには、奈緒さんの笑顔に

癒されちゃってください猫2揺れるハート

 

 

ではでは、明日のトピックスもお楽しみに~ブタ