そうだ!波照間に行こう(ちえ)

 

変わった名前の付いた台風台風を吹き飛ばせるようダッシュ (走り出すさま)今日も元気に海へ行ってきました晴れ

天気も良いし晴れ空も海も青くて波気分はどんどん上がって行きますグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

こんな天気のいい日は思いっ切り透明度の良いところへ行こう船

そうしようexclamation

そうだdouble exclamation

波照間に行こうハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)

そうしようdouble exclamation

ということで指でOK

なんとムード波照間船を2 (two)隻出してみました~うまい! (顔)ハート

そして危険・警告 (!)その波照間船にあの看板ガイド乙女座が乗船しましたるんるん (音符)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ピカリャーの波照間デビューですウッシッシ (顔)チャペルぴかぴか (新しい)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

さぁ!ピカリャーチームこっちですよ~揺れるハート

透明度は良いけどちゃんと付いて来てね揺れるハート

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ほらぴかぴか (新しい)こんなにキレイですよ揺れるハート

可愛いピカリャーはどこに潜ってもアイドルガイドですねわーい (嬉しい顔)手 (チョキ)

 

さて。。私は近場船でしたが船

ここは波照間に負けじと透明度の抜群富士山の所を狙っていきますうれしい顔

1本目リボンシークレットガーデン芽

IMG_6195

透明度も然ることながらサンゴの綺麗さとクローバー魚の舞う姿は魚本当に惚れ惚れしますね満室・満席・満車

IMG_3637

思わずお客様も舞いますマル秘

透明度がいいとサンゴの造形美も息を飲む見事さ王冠

IMG_3653

ここのセジロクマノミは撮りやすい所に家お住まいですので

遠慮なくカメラを向けるとカメラ

IMG_3644

しっかり背白をアピールパンチ

おや?上唇まで白いんですねキスマーク

 

2本目サバ崎魚座

ここも透明度がバッチリな時を狙って指でOK

IMG_1260

いつかサロンパスのCM依頼TV電話が来ると思うスミレナガハナダイ

 

ニチリンダテハゼが大きな旗をフリフリ振ってアピール位置情報

IMG_0056

おや?目の中まで模様が入っているんですね目

 

3本目はどうしましょう・・・猫2猫2猫2

ここは今までの透明度抜群から趣向を変えて見ましょう次項有

 

思い切ってT’sエリア遊園地 (木馬)

でも濁ってると思ったら・・・exclamation and questionなんと綺麗などんっ (衝撃)どんっ (衝撃)

IMG_7546

小指の爪くらいしかないマンジュウイシモチプレゼント

IMG_7575

はっぱになりきるセダカカワハギクローバー

IMG_8596

キラキラの綺麗なギンガハゼぴかぴか (新しい)

IMG_3673

今にも怒り出しそうなコブシメむかっ (怒り)

一時間なんてあっという間に過ぎていくなぁ砂時計

可愛い子も大きな子にも出会える海で過ごしていると

ますます幸せだなと思う今日クローバー

お客様も増えてボートも賑やかですし、楽しくて仕方ありませんウッシッシ (顔)

明日はどんな幸せに会えるか楽しみです双子座

皆さんも幸せを感じる海に遊びませんかウッシッシ (顔)グッド (上向き矢印)